お台場でデート♪

2015/05/01 Fri 09:00

相模原公園を出た後は、一気にお台場までドライブ。

150425_26.jpg

ヴィーナスフォートまでやってきました~♪
ワンコ連れでお買い物が出来るし、お食事するところもあるし、近くのお友達とも会えるので。

150425_28.jpg

お友達と合流する前に、お目当てのcrocsへ。
あのベーシックな形のやつだけじゃなく、最近色んな形が出てるので、会社用とかお散歩用の靴として重宝しています!

150425_27.jpg

メイン通路やペットグッズのお店はリード着用で歩かせることも出来ます。
ジョーカーズタウンでワンコおトイレを借りていたら、オヤツまで頂いちゃいました。

150425_31.jpg

程なく、お友達が合流~♪

150425_32.jpg

ハイ、美人姉妹のアロマちゃんコロンちゃん

150425_33.jpg

マリンちゃんで~す♪

みんなでクンクンし合って、くるくる回ってご挨拶。
もういっぱい遊んでるから、お友達!って分かってるみたい。
オヤツも並んでマテしてます。

150425_29.jpg

acoさんに「抱っこ~!」って甘えに行ったみうちゃん。
「ハイハイ」って抱っこしてもらって、ご満悦。

150425_24.jpg

ペット同伴(カートINで)可能なSeriaにもみんなで寄って小物をGetし、大満足でデックス東京ビーチまでお散歩。

150425_34.jpg

お台場はいつ来てもイルミがキレイね~。
クリスマスみたいね・・・(笑)


この後はみんなで夜ご飯!
その話題は、また次回~♪


都会のSeriaは品揃えが違う!家の近くのダイソー以上にお買い物熱が出ちゃったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/東京 | コメント(3)
コメント
No title
こんにちは(^o^)/

ヴィーナスフォート楽しいですよね♪
うちもよく行きます!
いつもワンコ向けのSHOPばっかり行ってたから、
Seriaは立ち寄ってなかった~
結構品揃え豊富でおススメなんですね☆
今度は立ち寄ってみます!

夜ご飯どこに行ったかも気になります~
続き楽しみにしてますね(*^▽^*)
こんばんわ☆

相模原から今度はお台場へ~
hazukiさん、フットワーク軽いなぁ^^
ジョーカーズタウン、まだ行ったことがないから
行ってみたいなぁ~♪
いろんなグッズがあって品揃え豊富そう^^
夜ごはんはどこへ行ったのかな?
続きも楽しみにしてます♪
No title
こんばんは!

一昨日はありがとうございました♪
盛り上がって遅くなっちゃいましたね^^;
もうお台場レポってことは女子会の様子も
もうすぐかな。。
早い~(汗)

みうちゃん、最近甘えに来てくれるようになって
嬉しいなぁ^^
な、なんかアロコロが積極的でみうちゃん引いてないですか?(笑)

でもほんとこの日は出会い頭に吠えなくてびっくり!
ようやくお友達って覚えたのかなぁ?

続きも楽しみにしていますね♪

管理者のみに表示