GW前半始まってますね!大型連休の方もいらっしゃるのかな?

ワタシはカレンダー通りなので、昨日は中日の祝日。
「ワンコ連れ女子会」で楽しんできました~(*^_^*)

ワンコ連れでずっと行ってみたかった場所や、久しぶりに行く場所、お初カフェ巡りなど、充実した1日でした!
GW中もお休みせず更新予定なので、近々ご紹介出来るかも♪


そのレポの前に、先週のお出かけネタを。


相模原公園はお花がとっても素敵に手入れがされていて、

150425_23.jpg

パンジーで、こーんな花壇になっていたり。

150425_19.jpg

昨日ご紹介した芝桜やネモフィラの他、パンジーもまた、今の時期とっても見ごたえありです!

150425_20.jpg

パンジーの花壇で、パチリ♪

150425_12.jpg

色とりどりのクレマチスも素敵でした~。


地面が濡れていなければ、もっともっと長居したかったんだけど、この辺で切り上げて、この後お友達に会いに行ってきました。
その話題はまた次回~♪


地面が濡れているとずーっと抱っこなので、嬉しそうなみこちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(7)
コメント
No title
こんにちは。
昨日はありがとうございました!

あのあと気になった事があり検索した結果、木村了さんでした。
検索したらhazukiさんわかるかも!見てみてください。

お花いい香~♪とかいでるのかな?
パンジーにクレマチス♪
hazukiさん、お花も詳しい~!
あっ、私もパンジーは知って
ましたよ(笑)
相模原公園情報ありがとう
ございました!
一度は行ってみようと思います♪
こんばんわ~♪
相模原公園のネモフィラ~♪
去年見に行きました^^
ひたち海浜公園のネモフィラの規模にはかなわないけど、
人も少ないしわんこと写真を撮るには十分ですよね~^^
パンジーもきれい♪
また行きたくなっちゃった^^

>女子会で『飾り毛』のお話でましたか~^^
切る派と切らない派どちらが多かったのかな?
私はお手入れしやすいから切っちゃいますけど^^
No title
こんばんは~

色んなお花が綺麗に咲いてる公園なんですね♪
みこちゃんみうちゃんには
綺麗なお花がよく似合う(*´∀`*)☆

お友達とのデート編も楽しみにしてます♪♪
No title
こんばんはー
大きな公園はお花がいっぱいでいいですね~♪
今すっごくお花との写真が撮りたくて
ひかりのヒートが終わったらどこに行こうか考え中です(笑)
そろそろバラとかいい時期ですよねぇ。

お友達は誰かな?楽しみにしてますー
No title
こんばんは♪

パンジーもキレイですね☆
行ったことないけど、
相模原公園いろんなお花が見れて、
いいですね~(*^▽^*)
参考になります!

ところでアイリスのサイトを見たら、
みうちゃんがTOPページに出てたので、
思わず”あっ”って声あげちゃいました(笑)
そちらのお写真も桜とのコラボで
可愛かったです♪
No title
こんばんは^^
昨日は偶然スナビさんでお会いできて
うれしかったです^^
みうちゃん尻尾振って喜んでくれて
めっちゃうれしかったなぁ^^

春の花っていろいろあるけど
パンジーもまたかわいいですよね^^
素敵な花壇、かわいいなぁ
こうやってお散歩しながら花も楽しめるって
いいですね^^

管理者のみに表示