先週土曜日、元々は「ステーキガーデン」に行くつもりだったんだけど、同じ区画にある別のお店も気になってたので、そちらでランチしてきました。

150425_11.jpg

欧風カレーやパスタのお店、GG-no-shippoです。
こちら、テラス席がワンコ連れOK。

150425_3.jpg

テラスって言っても、このエリアなのです。
完全室内みたいなもの。

150425_4.jpg

「寒くないですか?」と気を遣って頂きましたが、全然寒くありませんでした。
でも、寒い時期用に、膝掛けもちゃんとありましたよ~。

150425_1.jpg

他にワンちゃんはいなかったのですが、ワンコウェルカムな感じでした。

150425_6.jpg

空気清浄機も完備。

150425_2.jpg

席間はやや手狭だったので、カートはキャリー部を外して、畳みました。

150425_5.jpg

では、早速・・・(*^_^*)

150425_8.jpg

サラダ付き。

150425_9.jpg

ビーフハンバーグカレーに、

150425_10.jpg

ポークアボカドカレー。
どちらも美味しいけど、ワタシはポークの方が好き♪

150425_7.jpg

みこみう、まったり~。


ほぼ店内だし、寒い時期などはかなり嬉しいかも!
珈琲もこだわってるみたいでした。
ステーキガーデンも、ステーキ屋さんだけど、カレーがかなり美味しいので、差別化を頑張って欲しいな!


GG-no-shippo
住所:東京都稲城市平尾2-7-1
電話:042-331-9011
営業:11:00~22:00 水曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

近くにワンコ連れOKなお店が増えて嬉しいみこみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・稲城市 | コメント(3)
コメント
Hazukiさんってお店探すの
上手というかスゴいですよね♪

忙しいなか、探し上手♪
またこのお店も美味しそう(*^^*)

パパ、かれーにハンバーグ大好き♪
これ言ったら、行く!と言うと思う(^-^)v
今日はコタローへのお祝いコメント
ありがとうございました~(≧▽≦)

またまた、美味しそうなお店っ♪
やっぱりhazukiさんのお店を
見つける嗅覚はスゴイ(笑)
みこちゃんみうちゃんもイイ子
にしていて羨ましい~(^_^;)

ちなみに、私もウチの子記念日
は日曜日に思い出したのです(汗)
こんばんわ~^^

わぁ~素敵なお店♪
テラスって言っても完全室内なのは
嬉しいですね~♪
お料理も美味しそう^^
この時間に訪問・・・目の毒だったわ(笑)
みこちゃん、みうちゃん
カートでおりこうさんに出来てえらいね o(*^-^*)o


管理者のみに表示