先週日曜日、御殿場方面に用事があったので、みこみうも連れてお出かけ~。

用事が済んだ後に、カフェ開拓!

150419_8.jpg

御殿場プレミアム・アウトレット近くにある、Bob's Cafeへ。
こちら、店内&テラス席ワンコ連れOK!

しかも・・・

150419_2.jpg

カフェ利用者はドッグランで遊べます。結構広いんですよ~。

150419_6.jpg

ナスちゃん投入!

150419_5.jpg

150419_9.jpg

楽しくラン♪ラン♪しました。

150419_7.jpg

入店したときは先客が2組いらしたのだけど、入れ違いで帰ってしまったので、ランはみこみうの貸切状態でした。

150419_1.jpg

日替わりパスタは、ボンゴレロッソ。それから、明太ドリアをチョイス。
結構ボリュームありましたよ~。

150419_10.jpg

この日もランで遊べて、テンション高かったのか、カメラに向かっていいお顔してくれたみこちゃんなのでした。


プレミアムアウトレット内はワンコ店内OKの飲食店がないので(外に席があるところはあります)、店内OKのお店が近くにあるのは嬉しいですね♪


Bob's Cafe
住所:静岡県御殿場市東山1077-30
電話:0550-84-1316
営業:10:00~17:00(土日祝)~18:30 水曜/第2・4火曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし(サービスでお水が出ます)

御殿場のアウトレットはワンコにあまり優しくないので、サクっと見て帰ってきたhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/静岡 | コメント(9)
コメント
御殿場によいカフェがあるんですね♪
御殿場はいつも箱根に行くときの通るくらいなので今度行ってみたい(*^^*)

ランでみこちゃんもみうちゃんも楽しかったのね(^_^)v
みこちゃん
すごーくいいお顔♪
かわいい( 〃▽〃)
No title
こんにちは~。

カフェ併設なのに、大きいランですね~。
ナスくわえてるのが、カワイイなぁ(ノ≧▽≦)ノ

アウトレットって、
ワンコにやさしいところが
多いイメージだったけど、
御殿場は違うんですね~。

でも、みこちゃん、みうちゃん的には
ランでいっぱい過ごせた方が嬉しかったかな?

広いランがあるカフェなんて
ステキですね( ´∀`)
お料理も美味しそう~♪

みこみうちゃんとも、ナスちゃん
くわえて走っている姿が何とも
言えず萌え~(笑)
ホント可愛い~♪
こんばんわ^^

御殿場のアウトレットって
店内わんこOKのお店ないんですね~
近くにラン付きのお店があって良かったですね^^
みこちゃんもみうちゃんも大好きなナスちゃんで遊べて
楽しかったみたいで良かったね♪
みこちゃんの満足げなお顔が可愛いー
No title
こんばんは~♪
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
ドッグカフェいいですね~♪
うちはマシューがワンワンしてしまうので
なかなか行けないです(>_<)

ナスちゃんを優しくくわえてますね☆
大事にしてるんですね~(*^ω^*)
No title
こんばんは♪

アウトレットの近くに
こんなお店があったんですね~!
店内もOKでランまでついてるだなんて☆

御殿場に行く事があったらうちもぜひ行ってみたいです(*^^*)
多分トボトボで終わるけど・・笑
No title
こんばんは~

ドッグランが併設されてるカフェは
ランチとランが両方楽しめてお得感が
あるよね\(^o^)/
(しかも店内・テラスOKって有難い!)

みこちゃん&みうちゃんもラン♪ラン♪
嬉しそうだね~♪

そして、明太ドリアが気になる~(笑)
No title
こんばんはー
カフェにラン併設っていいですね^^
いつもランチとかはワンコはガマンになっちゃうから
ママたちが食べたらランで遊ぼうね~とか
いっぱい遊んでランチ中寝ててくれたりとか(´艸`)したら助かりますもんね。
みこちゃん、ナスちゃんでご機嫌ですね♪
No title
こんばんは^^
御殿場のアウトレット、うちは行った事ないんだけど
近くに素敵なお店があるんですね
わんこにあまり優しくないアウトレットだから避けてたけど
こういうお店があるなら寄ってみるのも楽しいかも^^

管理者のみに表示