この時期の、昭和記念公園で忘れちゃいけないのが・・・

150418_42.jpg

みんなの原っぱのポピー畑!
一面のビタミンカラーのポピーが、元気をくれますよ~♪

150418_43.jpg

ポピーは背が高いので、カートで撮るのがちょうど良い感じ。

150418_45.jpg

150418_41.jpg

きれいだったね~(*^_^*)

150418_44.jpg

モデルさんありがとね~。

150418_40.jpg

売店に売っていた、チューリップソフト。
味は・・・んー、何味って言えばいいのか・・・。

ま、ネタとしてはありかな♪

150418_22.jpg

立川口に戻る間に、こんな桜の木を発見。
「かすみ桜」っていうそうです。

150418_46.jpg

立川口の門前の花壇は、いつもキレイなお花がたくさん咲いています。
この時はネモフィラが咲いてました。

そういえば、そろそろネモフィラの季節ですね~。どこに見に行こうかな~。


この日もいっぱい歩いてくれたみうと、ほとんどカートINしてたみこに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(5)
コメント
No title
ポピーすごく多いし、綺麗ですね。そしてチューリップソフトクリームどんな味なんだろう。(笑)。さっぱり予想が、できませんね。でも期間限定って書かれると買ってしまうだろうな。
No title
こんにちは♪

ポピーの時期はまだ行ったことないから、
行ってみようかなぁ~

うちがこの間行った時はさくらソフトだったけど、
今はチューリップソフトなんですね!
さくらソフトは一応桜の葉が入ってたけど、
チューリップはどうなってるんだろう???
不思議~

段々日中のお出かけも暑くてムズカシクなるから、
ネモフィラも早めに行かないと!ですね
茨城以外に名所を知らないんですけど、
他にもいっぱいあるんですか?
おススメあれば知りたいです!
No title
こんにちわー★

あぁ~。昭和記念公園のホピー畑、きれいなんですよね~。
今年も綺麗に咲いてるわぁ~(←またまた関東シックになってる私(^_^;))

みこちゃん・みうちゃんも上手にモデルさん出来てますね☆


あ!チューリップソフト。
食べた事ありますが、なんだかぼやけた味しません?笑
チューリップを食べた事がないから何とも言えませんが、口の中が不思議ちゃんのオンパレードになるというか・・・。

レアものは味が注意ですよね。
No title
こんにちは♪

チューリップもポピーも
すごっく綺麗ですね^^
とても良い時期に行きましたね♪

見事な色♪
ほんと元気がもらえるカラーですよね。

みこちゃんもみうちゃんも
とってもかわいい^^
モデルさんがんばってますね。

チューリップソフト??
どんな味でしょうね・・
No title
黄色にオレンジ、ポピーは
元気の色ですよね。
今日、つつじを見に行ったけど
もう終わっていたし、雨で桜も
一度だけ。
今年の春は花に縁がなかったー
きれいな花とみこみうちゃんたちとの
写真がたくさん撮れてよかったね~。

管理者のみに表示