昭和記念公園発、KAWAII!

2015/04/25 Sat 09:00

昭和記念公園のドッグランで爆走したみこみう

この後は、ワタシの趣味に付き合ってもらうよ~!と・・・

150418_23.jpg

この時期ならでは!の景色が広がる、チューリップエリアへ。

150418_26.jpg

赤や黄色、ピンクのチューリップに、心ウキウキ。

さぁ、モデルさん、頑張って~!

150418_25.jpg

150418_31.jpg

も~、か~わ~い~い~!!(←はい、親バカ発言スルーで)

150418_36.jpg

ランで遊んで楽しかったのか、みこのテンションが高くて。
いつもお疲れ顔なのに(笑)、この日は笑顔量産~♪

150418_33.jpg

150418_34.jpg

みこちゃん、ニンマリしてるみたい(^-^)

150418_35.jpg

あちこちでモデルさん頑張ってくれました~♪

150418_39.jpg

150418_30.jpg

これもチューリップ?って思うような変わったチューリップも。
カーネーションみたいでしたよ(*^_^*)

150418_32.jpg

このチューリップの色がとーってもキレイで気に入りました。

150418_38.jpg

KAWAII写真をたくさん撮れました~!!


この後は、もう一つのスポットへ。


やっぱり春のお散歩は楽しいな!終始いいお顔してくれたみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(2)
コメント
No title
こんにちは~(*^▽^*)

みこちゃんもみうちゃんも
本当にいいお顔でKAWAIIv-238

昭和記念公園のチューリップv-298
もキレイでいいですよね~。
いろんな色が一杯で、素敵!

みこちゃん、みうちゃんはモデル料
いっぱいもらえたかな?
No title
いや~ん!!
笑ってるーーー!!
ほんとに笑ってるね!
みこちゃんもみうちゃんも
色白だからチューリップが映えること!!
いいお写真ばかりですね!

管理者のみに表示