ランチの後は、やっぱり、

150418_21.jpg

いつもの昭和記念公園へ~。

150418_7.jpg

150418_8.jpg

みうちゃん、尻尾上げ↑上げ↑

150418_9.jpg

お天気も良いし、混んでるかな~?と思ったけど、思ったより混んでませんでした。

150418_10.jpg

みうは、おもちゃがなくても放牧すれば楽しそうにラン♪ラン♪するんだけど、

150418_12.jpg

みこはおもちゃがないと、イマイチ楽しそうではないので、

150418_13.jpg

みうの誕生日にもらった、おニューいちごちゃんを投入~☆

150418_14.jpg

さぁ、競争だ~♪

150418_11.jpg

150418_15.jpg

楽しそうに走ってま~す。

150418_16.jpg

こういうお顔見ると、嬉しくなっちゃいます。
みこはあんよも腰も心配なので、ランにいる時間は短いし、あんまり激しくは遊ばせないんですけどね・・・。

150418_17.jpg

150418_19.jpg

おもちゃは、みこちゃんのGet率が高いです。

150418_18.jpg

いつものように、ゴロンゴロンして背中でプピプピ鳴らして。

150418_20.jpg

そんな時、みうは傍でじーっと待ってるんだよね~。
お姉ちゃんに譲ってるのかな?


お次は、この時期ならではの風景を見に、公園内をお散歩!
その話題は、また次回~☆


短い時間だったけど、とっても楽しそうに遊んでいたみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(9)
コメント
No title
こんにちは♪

躍動感のある写真ばかりですね。
すごい!

みこちゃんもみうちゃんも楽しそう!
こういう笑顔が見られると、
お出かけした甲斐がありますよね~。
いいな~♪
うちもドッグラン行きたくなっちゃいました(*^-^*)
なりたゆめ牧場以来、怖くて行ってないのですが。。

続きも楽しみにしてますね♪
No title
みこちゃんもみうちゃんも
うれしそう♪

おもちゃと戯れている姿かわいい^^

元気いっぱい遊んだ後はどこでしょう???

楽しみにしています。
No title
みこちゃんも、みうちゃんも嬉しそう(^ω^)
とってもいい笑顔ですね♪

うちのルイリンよりも、
脚が長い気がするから、走ったら速いんだろうなぁ~

この時期ならではの風景といえば。。。
楽しみにしてます!!
こんにちわ~^^

昨日はもなのことでコメントありがとうございました^^

我が家、昭和記念公園には何度も行ってるけど
実はドッグランって利用したことないんですよね~ ヾ(;´▽`A
なんかいつも混んでいるイメージがあってスルーしちゃってます(。ノε`。)
みこちゃんもみうちゃんもいいお顔しますね~^^
楽しそう♪♪♪
こんな嬉しそうなお顔見るとまた連れて行ってあげたくなりますよね^^
No title
こんばんは~

みこちゃんもみうちゃんも
ほんと楽しそうに走ってますね~U^ェ^U
ドックランの正しい遊び方!って感じ☆
うちもこんな風に走ってくれたらなぁ・・
なんせドックトボトボなもんで。。笑

続きの風景編も楽しみにしてます(*^^*)♪
元気いっぱいに走っている
姿の躍動感が伝わってきて、
楽しそう~♪
昭和記念公園行きたくなって
来ちゃいます~(≧▽≦)
この後のお散歩も楽しみ~( 〃▽〃)
No title
いい写真がいっぱいー。
連写で撮る??
私もボール遊びの写真が多いけど
なかなかドンピシャで気に入るのは
撮れなくて。
ちなみに連写はしてないー
女子のパンツもかわいいね~。
昭和公園といえば銀杏並木だけど
ランもあるんだね~。
No title
こんばんは^^
昭和記念公園、ずいぶん行ってないな~
素敵なところだから
近かったらもっと行きたいんだけどなぁ
ランで遊ぶみこみうちゃん、ほんと楽しそう^^
いっぱい遊んで走って大満足だったね^^
No title
凄く楽しそう~~♪
笑顔がサイコーです(^^)

みこちゃん、背中でおもちゃを鳴らすんですか?
可愛い~~(≧∇≦)
家も久遠ちゃんが時々おもちゃに戯れてるけど
音は鳴らせないみたいです。
上手におもちゃの上でゴロゴロしてるんですねー★
ホント可愛くていいな(^^)

管理者のみに表示