先週土曜日、良く晴れた休日には公園散歩でしょ~と、みこみうとお出かけ。

朝ご飯をいっぱい食べたので、軽めのランチにしようと、



星乃珈琲店へ♪(お店情報は過去レポにて☆)
喫煙ルームが、ワンコ連れOKエリア。

150418_3.jpg

ソファ席Get~♪

150418_2.jpg

みうちゃん、まだ公園散歩前なのにペッタリ。
この日はこんな感じで、ずっとフセしていい子にしてました。

150418_1.jpg

軽めに、と言いながら、かつ丼と窯焼きチーズカレー。
デザートにチーズスフレ。

・・・全然軽くないじゃん。

この窯焼きチーズカレー、なかなかスパイシーで美味しいの♪
ワタシ、最近ふわふわスフレドリアか、コッチばかり頼んでます。

150418_4.jpg

家ではツンなみこちゃんなのに、外ではデレデレ。
すぐに「抱っこ~」となっちゃうのが可愛いのですが、

150418_5.jpg

ご飯を食べてる時は、横でフセマテね!


腹ごしらえが終わったら、公園へGO!GO!
その話題は、また次回~☆


軽めのはずがついつい食べ過ぎてしまうhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・稲城市 | コメント(2)
コメント
みこちゃんもみうちゃんも
良い子過ぎて羨ましい~(^_^;)
我が家は横で飼い主が食事
してたら、絶対フセマテは
無理だなぁ(笑)

星乃珈琲いいですよね~♪
私も大好きだけど、最近行って
ないかも。
その前にコタローのしつけを
ちゃんとしないとです(^_^;)
No title
こんばんは^^
星乃珈琲は気軽に行けるし
のんびりできるからいいですよね^^
カツ丼なんてあったんだぁ
気がついてなかったなぁ
釜焼きカレーはおいしいですよね^^
みこみうちゃん、ちゃんとフセマテしていて
おりこうさん^^

管理者のみに表示