ピッツァ食べ放題へ~☆

2015/04/22 Wed 09:00

週末、微妙な天気が多かった4月。
朝の内はパラパラ降ってたんだけど、お昼近くになって雨が上がって明るくなったので、みこみうと一緒にお出かけ~。

まずは・・・
花粉症の症状もようやく落ち着いてきたので、テラス席でランチ♪

150411_2.jpg

久々に、グラッチェガーデンズ 京王若葉台駅前店へ行ってきました♪
(お店情報は過去レポにて☆)

150411_4.jpg

150411_3.jpg

テラス席、ワンコ連れOKのファミレスです。

150411_8.jpg

ここは、ピッツァ食べ放題のコースがあってね~。
パスタも生パスタのメニューを選べるし、季節限定メニューもあるので、いつ行っても楽しめます。

150411_5.jpg

みこみうはカートINで大人しくしてました。

150411_6.jpg

ランチの後は、若葉台のホームセンターに行ったり、南町田のグランベリーモールに行ったり。
1日、ワンコ連れ出来る場所巡りしてました。

150411_7.jpg

行く先々で、「可愛い~」って可愛がってもらって、ご機嫌だったみこみうなのでした。


ホームセンターやアウトレットは、ヒマな時の定番なhazuki&みこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・稲城市 | コメント(6)
コメント
No title
hazukiさん、コメントご無沙汰で
ごめんなさい。
テラス席のあるファミレスいいなぁー

ピザ食べ放題も嬉しいですよねん(^^♪

相変わらずみこちゃん、みうちゃんは
かちこいね~♪

みこちゃん、みうちゃん
お出かけよかったね(^^♪
No title
ピザ食べ放題v-239
行ってみた~い!

過去記事も見せてもらったら、
写真からも生パスタのモチモチ感が伝わって、
すごい美味しそうですね(⌒0⌒)/~~

グランベリーモールにも行けて、
大満足な1日ですね~。
ちょうどグランベリーモールに、
1度いってみたいと思ってたので、羨ましいです~。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ^^

わんこOKなテラス席のあるファミレスっていいな~♪
うちの近所にも出来ないかな?
ピッツァ食べ放題美味しそう~♪
みこちゃん、みうちゃんカートで
おりこうさんにしててえらいね^^
お天気が悪い日はホームセンターや
アウトレット巡りも楽しいですよね^^
No title
ファミレスとは思えないような
料理ですね。
テラス席もオシャレだし。
みこちゃんもみうちゃんも
おりこうですね^^;
欲しがらないの?

ずーーっと前にみゆちゃんのことを
読んだことがあって。
確かショップにいるときに病気に
かかっていたんですよね・・
この間思い切ってコメントして
交流ができてよかったな~なんて
思っています。
No title
こんばんは^^
ファミレスでわんこOKって貴重だぁ
ピッツア食べ放題っていうのも素敵~
みこみうちゃんはいつもおりこうさんにして
えらいね^^
かわいい~って人気者になるのもわかるなぁ^^

管理者のみに表示