先日ちょこっとUPしましたが、みうのお誕生日ケーキは2個出来ちゃったので、

150415_10.jpg

片方を、「丸かじり大会」してみました!

150417_1.jpg

2日連続お誕生日祝いになったみう

いつもは小さく刻んでしまうので、丸かじりは初めてだね~。

150417_2.jpg

まずは、たまごちゃんの味(?)を舐めて確かめて・・・

150417_3.jpg

無難なところから攻める。

150417_4.jpg

ここでようやく、土台のミートローフへ。

150417_5.jpg

「飾り」を半分くらい食べた辺りで、待っていたみこちゃんも一緒に。

それまでもしょもしょ食べていたみうでしたが、ライバル登場に、

150417_6.jpg

必死!

150417_7.jpg

取られまいと、一生懸命かぶりついていました。

でも、やっぱり食べづらそうだったので、この後いつものように細かく刻んじゃったんですけどね。
楽しい思い出になった、5歳のお誕生日会でした☆


動画で撮るか静止画か悩んだ丸かじりチャレンジ。必死なお顔が撮れて満足なhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(3)
コメント
No title
丸かじりしていいよってなると、少し
遠慮しちゃうんですかね(笑)
みうちゃんが、そーっとたまごちゃん
をペロッとしている写真はたまらない~♪

素敵なお誕生日を過ごせて幸せな
みこちゃん、みうちゃんですね(^O^)/
No title
たまごちゃん可愛い〜
私が食べたいよ(笑

絶対にまねして作ろうと誓うのでした!!
(しかしいつ作るのかなぁ???)
No title
もう何度見ても完璧なケーキ!!
たまごちゃんは触るとピコピコ
いいそう~^^;
丸かじり、ウチも恒例です^^;
私のケーキ見たら驚くよ。笑
昨日はレディにおめでとうを
ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします^^;

管理者のみに表示