昨日は、みうへ「おめでとう」のコメントを頂きましてありがとうございました!
すっごくすっごく嬉しかったです(*^_^*)


さて・・・今回のみうのバースデーケーキですが・・・
いつものように、ご飯系(ミートローフと野菜を使っています)で作りました。

141006_1.jpg

みこの時はこんな感じでしたが、

150415_3.jpg

「はやく!はやく!」

150415_2.jpg

150415_1.jpg

こんな感じにしてみました!
やんちゃ娘みうには、お花じゃないよなぁ~と思いまして(^_^)v

色付けは、バレンタインクッキーの時にご紹介した野菜パウダーとキャロブパウダーです。
お野菜パウダー、大活躍!国産無添加なので安心だしね~。



150415_5.jpg

みうちゃん、お誕生日おめでとう♪

150415_6.jpg

みこみうも、一番にたまごちゃんにかぶりついてました。

150415_9.jpg

一仕事終えた後のビールはウマイ!!

150415_8.jpg

これはnoriさんから頂いた誕生日プレゼント♪オヤツいっぱい!

150415_4.jpg

そうそう、誕生日とは全く関係ないけど、ル・クルーゼのフードボウル、ようやくピンクが手に入りました!
みこちゃん用はレッドを買っちゃってたけど、やっぱりピンクが欲しくてポチッ☆としちゃいました~♪

150415_10.jpg

実は、ミートローフが二つ出来たので、2個ケーキを作ったのです。
ウマウマ祭りが続く、みこみうなのでした。


せっかく2個作ったので、ケーキ丸かじりもちょっとやらせてあげたいhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(14)
コメント
すご~い!
たまごちゃんケーキ♪
上手に出来上がってますね

みこちゃん&みうちゃん
スゴくテンションアップ
したでしょうね(*^▽^)/★*☆♪

でもちゃんとマテして
お利口さん♪

プレゼントもたくさんのうまうまで嬉しいね♪
おめでとう!
そして・・・・

姉よ・・・・天才か!?
No title
こんにちわー!!!

すごいー。おもちゃのたまごちゃんのっけたの?って本気で思ってしまったのですが、クオリティー高すぎ(゜o゜)

hazukiさん、独立してワンコデリのショップ開けばいいのに・・・。

みこちゃんの食器も淡いピンクが可愛い♪
ほんわり感がお似合いですね~。

ケーキ丸かじり大会、是非開催を!!!笑
No title
こんにちは~♪

遅くなりましたが、みうちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
5歳の1年も楽しく元気で過ごしてね(^^)

本当に可愛くて美味しそうなケーキ~~♪♪
食べられるたまごちゃん、サイコーです(≧∇≦)/
みこみうちゃんはママの素敵なケーキが食べられていいな~~(^^)
No title
手作り???
クオリティー高すぎるー!!!!!
今回は買ったのかな?って最初に思ったくらい!!!!
あー感動した(笑)
わたしもたまごちゃんにチャレンジしたい!!

みうちゃんかわいいケーキで幸せだ~♪♪♪

今度からパテシェと呼ばせていただきます!!
すごーーーーいっΣ(゜Д゜)
こんなの作れるなんて、プロ
みたい♪
みこみうちゃんも、愛情たっぷり
の手作りケーキ、喜んで食べた
事でしょうね(о´∀`о)
私、お菓子作りとか苦手なの
です(笑)
尊敬だわ~!
No title
みうちゃんお誕生日おめでとう
(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)☆☆

すごいすごいすっご~~い!!
hazukiさん凄すぎです*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
みうちゃんもこんなステキなケーキでお祝いしてもらって
めちゃめちゃ嬉しかったでしょうね♪♪

5歳の1年もハッピーで幸せな1年になりますように☆
たまごちゃんが(*´▽`*)
お誕生日おめでとう~v-237

手作りでこんな素敵なのが
作れるなんてすごすぎます!

しかも我が家のリンも大好きな
たまごちゃんつき(^o^)/

本当、お店オープンしたら買いたいです♪
こんばんわ~^^

hazukiさん、すごーーーーーいっ
クオリティー高すぎぃ
たまごちゃんの中身は全部お芋?
みこみうちゃん、
愛情たっぷりのケーキ作ってもらって
嬉しいね~♪♪♪
No title
わぁー!!!!
すっごいー(>∀<)☆
器用で創造力があって、センスのあるhazukiさんが羨ましいです(*^^*)!
みうちゃん、素敵な誕生日ケーキでお祝いできて幸せだね♪
ホントに素晴らしい☆☆
No title
みうちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキすご過ぎっ!!
笑顔いっぱいうまうまいっぱいな一年になりますように。
No title
こんばんはー
そして遅くなっちゃいましたが
みうちゃんお誕生日おめでとうーーー!!!!
みうちゃんが5歳だなんて何だかびっくり。

今回はポップなケーキにしたんですね~
食べられるたまごちゃん、いいかも(笑)
是非丸かじりチャレンジを~!!
No title
初コメです^^;
みうちゃん、お誕生日おめでとうございます。
昨日、おめでとうのコメント書こうと思ったんですが
いつも読み逃げだったので、スルーして
しまい、そしたらあまりにかわいくて
素晴らしいたまごちゃんケーキに感動して。笑
すごいですね~。
食紅ですか?よもぎ??
うちも明日誕生日のコがいるんですが
何の変哲もないごはんになりそうです。笑
また遊びに来ます^^;
おめでとうーー!
No title
とっても出遅れましたが・・・(汗)
みうちゃんおたんじょうびおめでとう♪
いつも元気でかわいいみうちゃん
また1年健康で楽しいことがいっぱいありますように
初めてみうちゃんをブログで見たときの
くりっくりお目目に思わずかわいいーーーって
思ったことを思い出しました

今回のケーキもクオリティ高いですね
たまごちゃん手作り?すごい
hazukiさんて器用ですよね
って作れないけどアイデアさえ思い浮かばない私
少しは見習わなきゃ
ほんとにおめでとう♪♪

管理者のみに表示