さがみ湖イルミリオン散歩の続きです♪


桜とピンクのイルミコラボをたっぷり堪能したら、別エリアへ。
前に来た時も撮った、「光のナイアガラ」

150407_10.jpg

玉ボケ写真♪

150407_11.jpg

き、キラキラし過ぎた?

150407_12.jpg

「光のトンネル」

150407_13.jpg

みうちゃん、お目目でかっ!(笑)

150407_14.jpg

長いトンネルを抜けて行くと、青の世界へ・・・

150407_15.jpg

「光の海」エリアも、桜がキレイに咲いてたんだけど・・・青いイルミの中だとよく分かりませんね(笑)

150407_16.jpg

草っ原かと思ったら、ユキヤナギがライトアップされていたのでした!

150407_17.jpg

シンデレラのカボチャの馬車など、ちょこちょこオブジェがあったのでパチリ。
せっかく可愛い姫ワンピ着せてきたしね~♪
(暗くてよく見えないけど・・・すれ違う人に「可愛い~」って言ってもらいました!)

150407_18.jpg

満開の桜もイルミも満喫した夜でした(*^_^*)


ブレブレ写真量産だったけど、設定に四苦八苦しながら頑張ったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/神奈川 | コメント(6)
コメント
No title
こんにちわー。
みうちゃん。いいなぁ・・・。お目目でかくって(^O^)
私にも3分の1でいいから分けて~(笑)

この時期のイルミなら極寒の冬と違って寒さ我慢対決しなくって良いし、気分的にゆっくり撮れますよね。

ってか、さすがhazukiさん。
イルミとワンコの写真ってなかなか大変だけどしっかり撮れてますね~
No title
ほんとに~~
みうちゃんお目目でか!!
私に分けてほしいなぁ・・・

イルミネーション♪
きれいですねe-266

我が家はあまり夜でかけないので
とっても素敵なイルミを見れてうれしいi-179
すごいキレイですね~♪
前のhazukiさんの記事を見て
行く計画を立てていたのですが、
寒かったのと一緒に行く姪が
体調悪くなって行けなくなって
しまったんですよね(^_^;)
4月までやっているのなら、
寒さも和らぐし、桜も見られて
いいですね~( 〃▽〃)
No title
こんにちは~(o^O^o)
この時期にイルミネーションなんて、
見れるんですね~。
うちも行きたかった~(´・д・`)

モデルさんもhazukiさんの写真の腕もいいから、
いっそう素敵♪に見えますね☆
No title
こんばんは~

今日も綺麗なお写真がいっぱ~い!(*^^*)!
そんでもって、みうちゃんのお目目はほんと
こぼれ落ちちゃいそうなくらいおっきいですね☆
ウルウルキラキラしてるとこがまたかわいい♪

うちもパパが夜出掛けるのは嫌いで
なかなかこういうとこには行けないので
みこちゃんみうちゃんのとこで見せてもらえて
楽しませてもらいました(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
No title
こんばんは~★

桜とイルミのコラボ、素敵ですね(*^_^*)
みこみうちゃんもキラキラしてる~~

この時期のイルミ鑑賞は寒くないしワンコにも優しくていいですね♪
マジ、みうちゃんのお目目、大きすぎる(≧∇≦)
可愛い~~e-266

ワンピ着て頂いてありがとうございます(^^)

管理者のみに表示