秋に、アロコロマリンちゃんたちとスタートしたばかりのイルミを見にきましたが、

150407_1.jpg

4月12日までだったさがみ湖イルミリオンを、もう一度見にきました!

お目当ては、この季節外れのツリー(笑)ではなく、

150407_4.jpg

これ!

ちょうど園内は桜が満開で、夜になるとライトアップがされているということだったので、桜とイルミのコラボを撮りに来てみました。

150407_2.jpg

黄色いライトアップだと、こんな感じで・・・

150407_5.jpg

ピンクのイルミに照らされると、ピンクコラボ~☆

150407_6.jpg

空も地面も、ピンクに染まってます(*^_^*)

150407_3.jpg

みこみう写真はブレブレ写真量産だったんだけど、それでも何とか何枚か撮れました。

150407_8.jpg

こんな可愛いスポットがありました。
順番待ちのカップルに「可愛い~!!」って言われながら撮りました。
(すみません、お邪魔して・・・)

150407_7.jpg

桜の並木道も、ライトアップされるとまた違った表情に見えますね!

150407_9.jpg

桜とのピンクコラボを撮り終わったら、別のスポットへ。
その話題は、また次回~☆


ピンクコラボにウキウキして写真を撮りまくっていたアラフォー女に、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
施設/神奈川 | コメント(7)
コメント
No title
きれいですね~。
地上のピンクと空中?のピンクと
ピンクづくし!
みこちゃんみうちゃんのお顔も
ピンク色になっていますね。
実物はもっときれいで豪華だったんでしょうね!
明るすぎて色とびしそうだけど
写真もきれいですね^^;
No title
こんばんは☆

すっごいキレイですね~!
みこちゃんみうちゃんもピンク色に染まって
またまたかわいい(*^^*)

暗い所での撮影なのにとっても綺麗に撮れてますよね☆
私だったら使える写真ゼロだろうな^^;

続きも楽しみに見に来ます♪
No title
これはスゴイ!!!
あまりにも美しくてシビれました^ ^
こんばんわ☆彡

桜とイルミのコラボ
めちゃめちゃきれいですね~♪
上も下もピンク一色~♪
みこみうちゃんのお顔もほんのりピンク色で可愛いね^^
この時期のイルミもいいなぁ^^
イルミの写真って難しいけど、hazukiさんはいつもキレイに撮られてますよね~
コツあったら教えて欲しいわぁ~^^
No title
こんばんは♪

すっごい綺麗!
クリスマスもいいですけど
桜とのピンクコラボ素敵^^
すごい満開でドンピシャだったんですね~。

みこちゃん、ピンクに染まって可愛いですね♪
ハートのオブジェも可愛いなぁ^^

続きも楽しみにしていますね♪
No title
こんばんは^^
わぁ、桜とイルミのコラボ、初めて見ました^^
一面ピンクの世界めっちゃすごい!
ピンク色に染まったみこみうちゃん
かわいいなぁ^^
No title
こんばんはー
桜のイルミネーションっていうのも斬新~!(笑)
一面ピンクでとっても素敵ですね^^
ハートの中のみこみうちゃん可愛い♪
うちは2ワンとも多分こういうところじゃ
暗すぎて写らないだろうなぁ(≧m≦)

次はどんなスポットに向かったのかしら~?

管理者のみに表示