買っちゃいました!

150411_9.jpg

ミリミリ~☆



バッグ部のデザインは、天使のカートには敵わないんだけど、この三つ折りたたみフレームはいいなぁ・・・と思っていまして。
ついに、我が家の「5代目」としてやってまいりました。

マザーカートアジリティ⇒マザーカートコンフォート⇒マザーカートアジリティ⇒天使のカートSと来て、5台目のカートなので。


早速使ってみました~♪
フラットカバーも買ったので、都営地下鉄にも乗ってみましたよ(*^_^*)

都営地下鉄のペット持ち込み規定は⇒都営地下鉄HP
「縦・横・高さの合計が250cm以内・重さ30kg以内のもの2個まで、ペットは完全なケースに入れたうえで、手荷物として持ち込むことができます」


150406_9.jpg

150406_39.jpg

感想としては・・・

①バッグにした時のキャリーベルトが使いづらい。天使のカートみたいに長いショルダーが欲しかった。
②ポケットかミニバッグ的な物が少ない。ワンコ連れの時は小物が多いのでもっとあると嬉しかった。
(ワタシは荷物が少ない方なので、ママバッグを持つことがあまりなく、アジリティや天使のカートのポケットやミニバッグは非常に重宝していました)
③ドリンクホルダーがない。

の不満点以外は、(バッグのデザインは置いておいて)一番いいカートかなぁ~と思いました♪

あ、あくまでワタシの個人的感想です。

150411_10.jpg

電車に乗ることを考えなければ、我が家ではコレがNo.1!
バッグがちょっと劣化してきたので、換えバッグを買うか悩み中~。

130823_2_2.jpg

結局コレ、ほとんど使ってない・・・。デザインは超可愛いんだけどね!
どこかにお嫁に出そうかなぁ。


狭い家にカートが現在3台・・・そんなに持っててどうするんだ!なhazuki家に、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
お買い物 | コメント(3)
コメント
No title
わー!買ったんですね!!
私も来月あたりに買うつもりです。
でもその前にいらないカートをなんとかしないとですが…

私も持ち手が短いなぁ…と思ってました。

アジリティが一番好きだからそれで電車に乗れれば一番いいのにー。
No title
こんばんは!

5代目ってすごい(笑)
我が家はまだ2代目だけど
多分もう買い換えることはないだろうなぁ。。

私だけでお出かけする時用にほしい気持ちは
あるんですけど、置く場所がない^^;

ふたりで仲良くネンネして可愛い~♪
サイズぴったりですね^^

☆コメレス
シエロイリオ、結構人気のお店なんですよ~^^
ごはんおいしいみたいだから、今度行きましょう♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示