みう、5歳になりました~☆

2015/04/15 Wed 09:00

本日、4月15日は・・・

140510_5.jpg

我が家のやんちゃ娘、みうちゃんの5歳のお誕生日です!

140927_34.jpg

この1年も元気に駆け回って、

140621_1.jpg

たくさんの、可愛い表情を見せてくれました。


お出かけもいっぱいしたね~♪

140419_7.jpg

お花を見に公園に行ったり・・・

140712_9.jpg

川遊びに行ったり・・・
キャンプに行ったり・・・

190718_4.jpg

七夕祭りとか、

141011_3_9.jpg

紅葉狩りとか!


この1年、ハハは本当に忙しいプロジェクトに突っ込まれちゃって、
休日すらなかなか一緒にいられなくなっちゃって・・・

140920_7_5.jpg

141230_4.jpg

それでも、飛騨高山や伊豆のプチ旅行に一緒に行けたのは、楽しかったな!

141109_2.jpg

もう5歳だなんて、全然信じられない、いつまでも赤ちゃんみたいだけど・・・
そういえば、前よりもずーーーっと落ち着いてきた気がします。

miu2015.jpg

140927_4.jpg

さぁ、今日はお祝いだ!!


5歳になったアダルト(?)みうちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
みう | コメント(13)
コメント
No title
こんにちは!

みうちゃん、誕生日おめでとう~♪
アダルトだなんて(笑)
まだまだ全然ピチピチギャルだよね(*^-^*)(←死語!)

hazukiさん、忙しかったのにほんと色んなところに
行かれていてすごいですよね。
いつもおいしいもの食べてるし
みうちゃん、幸せですね♪

いつも元気で笑顔が可愛いみうちゃん、
これからもそのままでいてね。
マブダチマリンをよろしく♪

今回も素敵なケーキが登場するのかな?
お祝いの様子、楽しみにしてますね~。
みうちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう5歳なんですね~( 〃▽〃)
今日はご馳走かな~?
5歳もみこちゃんと一緒にステキな1年
を過ごしてくださいね(о´∀`о)
No title
みうちゃん、お誕生日おめでとう♪

5歳なんて、まだまだヤングヤング(笑)
これからも元気でみこちゃんと
楽しい毎日を過ごしてね☆

また、おばちゃんななとも一緒に遊んでね(^^)
No title
みうちゃ~ん♪
お誕生日おめでとうe-265

5歳に見えない可愛さ♪
これからもやんちゃプリ見せてね^^

元気いっぱいに過ごしてね♪

また遊んでね(^^)v
No title
こんにちわー。
みうちゃん。5歳のお誕生日おめでとう♪
パピーの頃から目力があるのがみうちゃんの特徴ですよね~。

いつもパワフル!に走り回る元気な姿を楽しみに見てますよ~。

今日はhazukiさんの手作りディナーかしら♪

追伸:5歳になると落ち着いて来たな~って実感しますよね。
ノエルもだんだん落ち着いて来たのが実感出来てます。

ほんと、ワンコの1年って早いですよね
みうちゃん♪
5歳のお誕生日 おめでとo(*⌒O⌒)b

どのお写真も幸せいっぱいなお顔だね~♪
なんだかこちらまで笑顔になっちゃう^^
また5歳の1年も元気で楽しい毎日を過ごしてね^^
今日はみんなでお祝いだね♪♪♪
お誕生会の様子も楽しみにしてま~す^^

みうちゃん♪
お誕生日おめでとーーー\(^o^)/

5歳の一年も元気いっぱい
笑顔いっぱい楽しい毎日を過ごしてね♪

今頃はhazukiさんお手製のケーキで
お祝いかな?(*^_^*)

素敵なバースデーを♪
No title
みうちゃん5歳のお誕生日おめでとー♪

小さいけどパワフルで元気いっぱいのみうちゃん。
このまま笑顔いっぱいのみうちゃんでいてね〜

またちくわおじさんと遊んでね♪

今日は料理上手のhazukiさんのウマウマディナーだね♪
楽しみだー!!
No title
みうちゃん、誕生日おめでとう~。1歳からの写真見ましたけどびっくり全然変わってない。この写真全部5歳って言われてもわからないかも。これからもいっぱい遊んで、ママさんを癒してあげてね。また1年元気で、過ごせますように。
No title
こんばんは
コメントご無沙汰しています
インターペットではお話はできずでしたが
お会いできて嬉しかったです^^

みうちゃんお誕生日おめでとう^^
5歳、はやいなぁ
この一年も楽しいことがいっぱいの
素敵な一年になりますように
No title
みうちゃん♪
お誕生日おめでとう~(^∀^)/☆
1歳の頃のみうちゃんも5歳になったみうちゃんも、変わらず可愛いですね(*^^*)
歳を感じさせない!

これからも楽しい毎日を過ごしてね♪

hazukiさんの手作りディナー&ケーキ食べたかな?♪
私も食べたいよ~!!
No title
みうちゃん5歳の誕生日おめでとう!!!
いつまでも小さくて可愛らしいので
私の中では年齢不詳だったんだけど
お姉さんになったね〜♪

これからも季節ごとの思い出をたくさん作って
いっぱい甘えん坊さんしてね^ ^
No title
みうちゃん5歳の誕生日おめでとう!!!
いつもとっても可愛らしいので
私の中では年齢不詳だったんだけど
お姉さんになったね〜♪

これからも季節ごとの思い出をたくさん作って
いっぱい甘えん坊さんしてね^ ^

管理者のみに表示