acoさんが予約して下さっていたLes deux Bleueで、

150406_38.jpg

「ウマウマきたぁーーーー!!」

150406_40.jpg

なんと、みうちゃんのバースディケーキまで予約して下さってました!

超感動!

150406_41.jpg

飼い主は、今年もみうちゃんの誕生日をスルーしようとしてましたからね(汗)

みこの誕生日は手作りケーキ作るのに、みうの誕生日付近っていつも忙しくて、気がつくとスルー・・・。

150406_42.jpg

待ちきれなくて、自慢のロングタンを密かに伸ばす(笑)

150406_43.jpg

5等分にして、みんなでウマウマTime♪

150406_44.jpg

アロマちゃんコロンちゃん、いい子でマテしてます。

150406_45.jpg

みうもマテして・・・。

150406_46.jpg

150406_47.jpg

はい、どーぞ!

みんな、あっという間にペロリでした~。
おいしくて可愛いケーキ、ありがとうございました(*^_^*)

150406_49.jpg

最後にみんなで記念撮影☆

アロマちゃんコロンちゃんマリンちゃん、また一緒に遊んでね!


サプライズケーキでお祝いしてもらったみうちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・江東区 | コメント(2)
コメント
No title
わーこちらも素敵なケーキ!
みうちゃんウマウマ祭りでいいね~♪

みんな美味しいケーキに大満足なお顔かな?(最後のね)
No title
こんばんは^^
わんこケーキ、素敵!
サプライズってほんとうれしいですね^^
おいしそう~
みうちゃん、お友達にお祝いしてもらって
素敵な一日になったね^^

管理者のみに表示