昨日も、みうに『おめでとう』コメントありがとうございました!
あと、ワタシの手作りケーキにもお褒めのお言葉を頂き、恐縮です(^_^ゞ

ちなみに、色付けは天然素材のみでーす。
食紅を使えれば、もう少し青(虹彩)がキレイに出たんですが、使いませんでした(^o^)v



さて、間が開きましたが、お友達とのお出かけレポ、続きです。


インターペットを満喫した後は、豊洲へ移動。
acoさんが予約をしておいて下さいました。

150406_32.jpg

豊洲のLes deux Bleueです♪(⇒お店情報は過去レポにて☆)
こちら、店内ワンコ連れOK!

150406_31.jpg

席間も割と広めなので、カートの持ち込みも可能。
みんな、カートでまったり~♪

150406_34.jpg

1日お疲れ様でした!
お水とビールでの乾杯・・・(笑)

150406_35.jpg

「もってかえってきたサンプルおやつほしいでしゅ!」

150406_36.jpg

「そのふくろにウマウマがあるはずだじょ」


キラキラお目目のワンコさんたちに、オヤツを少し進呈しました~。

150406_33.jpg

このお店に来たらハンバーグ!と思っていたけれど、オムライスもカレーも美味しかった~♪

150406_48.jpg

定番のアップルパイも、もちろん外さない!
(ワタシはアップルパイが苦手なので、食べたことがありませんが・・・笑)

150406_39.jpg

みこみうも1日オヤツ祭りで満足したのか、ヒトがご飯を食べ始めたら、カートの中で仲良く寝てました。

150406_37.jpg

が、このあとみんながしゃきーーーん!起き上がる出来事が!
その話題は、また次回~☆


さぁ、何があったのか!?出し惜しみして記事を引っ張るhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・江東区 | コメント(1)
コメント
No title
こんばんは♪

インターペットに行ってみたいですー!
楽しそうですね☆いいな~♪
アップルパイも美味しそう~(*^^*)


管理者のみに表示