楽しみまくったinterpets2015のレポ、ラストです!


アロマちゃんコロンちゃん、そしてアロコロマリン家のカメラマンパパさんが合流したので、写真撮影スポットへ。

150406_17.jpg

この気球のセット、撮影は有料なのです(1回500円)
最初、5ワン一緒に撮ろうかと思ったけど、狭かったので別々に撮りました。

150406_18.jpg

でも正直、周りがごちゃついてて、気球を全部入れて撮ろうとすると余計なモノまで写っちゃう。
なので、これが限界・・・(気球、全景写ってないし)

150406_19.jpg

あと、ここのライト、イマイチよね~。

150406_20.jpg

アロコロマリンちゃんver.はこんな感じ。
パパさんカメラはどんな風に撮れてたのかなぁ?

150406_23.jpg

これは、オリンパスのミラーレス一眼を借りて撮影したモノ。
気に入った1枚を、プリントアウトしてもらえます。

150406_24.jpg

この撮影スポット用の設定に最適化してありますって話だったんだけど、なんか、青白過ぎない?(汗)
プリントしてもらった画像も、みこ、クリームっていうよりも白い犬みたいでした・・・。

自分のカメラでも撮れば良かった~。


みんなでワイワイ楽しんだ後、小腹がすいたので、フードコートへ移動。
あまり大きくないフードコートなのですが、程なく席が空いて、

150406_21.jpg

早速Get!

150406_22.jpg

ご飯の方は・・・まぁ、こんなもんか、という感じ。お店が一つしかなくて、選択肢が少ないのよね。

ワタシは生ビール2杯呑んで、満足しましたけど!(笑)


腹ごしらえが済んだら、

150406_25.jpg

再びワンコたちの試食祭り~☆

150406_26.jpg

あっちこっちで試食を頂いて、みこみうのお腹はぽんぽこ。

150406_27.jpg

このハードタイプのリュック、デザインも可愛いし軽いし、ちょっと悩んだ~。
キャリーバッグたくさんあるから買わなかったけど・・・自転車乗る時とか良さそうでした。

マリンちゃん、クァック試着させられて凹んでます(笑)


最後に、無料しつけ教室も体験してきました~♪

150406_28.jpg

時間が短かったから、充実した内容だった!とは言えないけど、まぁ無料だしね(^_^)
みうちゃん、これからも訓練頑張ろうね~☆

150406_29.jpg

この日の、ここまで紹介していない戦利品はこんな感じでした。
フードメーカーとか回らなかったので、フードの試食は少ないけど、グッズは結構もらったかな。

何よりも、体験コーナーをたくさん回れたので、大満足~☆
元々、無料の招待券で入場しているんだし、充分過ぎだよね(*^_^*)


1日たーーーーっぷりイベントを満喫したみこみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
イベント | コメント(5)
コメント
No title
こんにちは♪
気球かわいいのに全体が入らないのもったいないですね。
周りに知らない人映るのイヤだしー
お金取るなら周りもなんかあるとよかったのにね。
でもめちゃかわいいからいっかー(笑

いろんなものGETできてよかったですね♪
たくさんの撮影スポットを、堪能
されたようで、可愛い写真がいっぱい
ですね♪
やっぱりhazukiさん(笑)
明るいうちに飲むビールって
なぜか美味しいんですよね(^_^;)
No title
隅々まわったと思ってたのに知らないものも多くて
レポ楽しませてもらいました♪
歯科検診うわぁ~見逃した!参加したかったなぁ^^;

みこちゃん、みうちゃんも
たくさんうまうま祭り満喫してきたみたいね

わんこと一緒に楽しめるイベントは
何度行っても楽しいですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは!

インターペットレポ楽しく拝見しました~♪
気球、難しかったですよね。
我が家も全部入れると周りに余計なものが
入っちゃってました。

みうちゃんがリュックに入ってるの可愛いですね♪
マリンは・・・こんなに凹んでたんですね(笑)
その後のしつけ教室では暴れてるところを
ガッツリ撮られちゃってるし^^;

この日はほんとに券いただいて一緒に遊んでいただいて
ありがとうございました!
フードの試供品って意外ともらっても使わなかったりするから
今回みたいにイベントを満喫しておいしい試食を試すのが
いい楽しみ方かもしれないですね♪

管理者のみに表示