4月5日日曜日。

今年も、無料招待状を6枚も(!)頂いたので、お友達をお誘いして、東京ビッグサイトで行われていたinterpetsに行ってきました(*^_^*)

ちなみに、この期間2015ジャパンペットフェアFCIジャパンインターナショナルドッグショー2015もやっていて、ビッグサイトはペット連れで大賑わい。
2015ジャパンペットフェアの方は、持っていた無料招待券で入れたんだけど、私たちは何と、インターペットを楽しみすぎて開場から閉場までフルで遊んでいたのでそっちは行けませんでした~(笑)


ご一緒して下さったお友達は・・・

150406_1.jpg

真っ先にas know as dewanブースに向かったのだけど、最終日とあっていいサイズがなく残念そうな、acoさんマリンちゃん
パパさんはご用事があり、アロマちゃんコロンちゃんと共に後から合流しました。


実はワタシはフライングで・・・

150406_30.jpg

金曜日夕方、ちょこっと先に覗きに行って、コレだけGetしてきていたのです。
しっかり、みこみうとおソロ服♪

アロコロマリンちゃんもスカートver.を持っていらっしゃる、赤チェックのリボン付きパンツ、お得にGet出来て良かった!
おソロ出来る日を楽しみにしてます!


去年はお買い物で時間いっぱいだったので、今回は色んなブースを見て回ろうと思ってました。
なので、asでの物色が終わった後は・・・

150406_2.jpg

ロイヤルカナンのブースで、フードのミニセミナーにワンコと一緒に参加しました。
参加賞として、カレンダーやシール、お散歩バッグなどをもらいました~♪


その後は、アリーナにて行われていた、

150406_5.jpg

わんマテチャレンジに、マリンちゃんみこが参加しました!
(参加費は1ワン500円ですが、その一部が動物愛護団体に寄付されるそうなので、進んで参加しましたよ~☆)

オヤツなどを使っても良いということなので、我が家の「オスワリのコマンド」(人差し指を1本立てる)の手にオヤツも持ってチャレンジ。

150406_6.jpg

1分間微動だにせず、バッチリアイコンタクトしていたみこちゃん!
無事合格して、可愛い缶バッジを頂きました~☆

わんマテチャレンジ!1分間チャレンジ合格

ギャラリーの多い中、よく頑張ったね!
次はみうちゃんもチャレンジしてみようかな・・・出来るかな・・・(汗)


頑張ったマリンちゃんみこちゃんには、すぐ近くに出店していたオヤツのお店の試食コーナーで、オヤツ祭り♪

150406_3.jpg

すごいお口です!

150406_4.jpg

マリンちゃんはお上品だなぁ~(*^_^*)

150406_11.jpg

はなとしっぽのブースでは、チーズケーキやソーセージの試食が♪

薬膳ソーセージがすっごく美味しかった(人間も試食しました!)ので、買って帰りました。
イベント価格で安くなってましたよ(^_^)v

150406_9.jpg

他にもまだまだ見どころあり!
というわけで、続きます。


この日はまだまだウマウマ祭りが続くみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
イベント | コメント(2)
コメント
No title
さっそくミリミリで出動ですね!
電車?車?乗り心地はどうですかー???

チェックパンツGETできたんですね。すごい!やっぱり初日に行くと品揃えがいいんですね♪初日休みだったから行けばよかったー。
ソーセージとか買いたいー

続きも楽しみにしてます♪
No title
昨年は行ったんですが、今年は
行けなかったので楽しそうで
羨ましい~(^_^;)

みこちゃんの豪快なお顔は意外で
可愛いわぁ♪
うちのコタローは1分のマテはきっと
ムリだなぁ(笑)

管理者のみに表示