昭和記念公園、お花見散歩の続きです☆

150405_21.jpg

昭和記念公園には色んな品種の桜があり、しだれ桜もキレイに咲いていました!

そんなお花見散歩を満喫した後は・・・

150405_22.jpg

定番のドッグランへ!
ここにも大きな桜の木があって、花びらがハラハラ舞ってました(*^_^*)

150405_3.jpg

この日2回目のランだったからか、お散歩で満足したからか、マッタリモードのラッキーくんピースくんとは対照的に、一人ラン♪ラン♪楽しむみうちゃん。

150405_24.jpg

くんくん探索して、時々お友達とご挨拶して、自分のペースで楽しんでいるラッキーくん

150405_23.jpg

ピースくんは・・・この置き物状態はデフォルトだね(笑)

150405_4.jpg

みうはこの日はナスちゃんを一人占めして、やりたい放題。
みこの十八番の「ゴロンゴロンしながらナスちゃんをプピプピ鳴らす」のもやってました。

150405_25.jpg

はい、汚犬の出来上がり・・・(-_-;)

次の日、美人三姉妹とイベントに行くというのに・・・。
まぁ、こんな笑顔を見たら、止めてとは言えませんが・・・。

もちろん、家でシャンプーとなった、みうちゃんなのでした。


ラッキーくんピースくん、お散歩ご一緒してくれてありがとう!
ラッ☆ピーママさん、1人で2ワンは大変だったのに、お付き合いありがとうございます!
また遊びましょうね~♪


たくさん運動したのに、体重がなかなか減ってくれないみうちゃんに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(1)
コメント
こんばんわ~^^

昭和記念公園でも
桜とチューリップのコラボが見られるスポットがあるんですね~♪
桜と菜の花のコラボも大好きだけど
これからは桜とチューリップのコラボにハマってしまいそうです^^
お花を楽しんだ後はわんこ達のお楽しみタイムだったのね~♪
遊び方にもそれぞれ個性があって面白いですね^^
みうちゃん、元気いっぱいだぁ^^
この後、hazukiさんは大変だったかもだけど
こんなキラキラしたお目目されたらね~
やめてとは言えないね(。ノε`。)

>またまた心配おかけしてすみません~
ストレス溜めないで過ごすって難しいね~(>_<。)シ
なるべくゆったりした気持ちで過ごしたいと思います^^


管理者のみに表示