昭和記念公園、お花見散歩の続きです☆

150405_12.jpg

お花見客で賑わう、みんなの原っぱをぐるっと回り、いつもの清流レストランでご飯♪
ここは生ビールも売ってるのでね~(*^_^*)

150405_13.jpg

お料理の方はまぁ・・・こんな感じですけど・・・(汗)
このレトルト感たっぷりの寂しいカレーを美味しそうに撮るコツを知りたい。

150405_2.jpg

食べている間、みうはバッグIN♪飽きると抱っこ~ってなっちゃうので、まだまだバッグ訓練続いてます。

ラッキーくんは、カフェマットの上でおりこうにしてました。
甘えん坊ピースくんは、ママさんのお膝の上♪


腹ごしらえが済んだら、清流レストランの近くにあるチューリップスポットへ。

150405_15.jpg

咲き始めているチューリップが!

150405_19.jpg

チューリップが咲くのはもっと後かと思ってたから、思わぬ収穫です(*^_^*)

150405_16.jpg

桜とチューリップのコラボが撮れちゃった~!!

150405_17.jpg

チューリップを撮ってたら、みうが勝手にオスワリしてモデルしたので、パチリ☆

150405_18.jpg

ラッキーくんピースくんとも撮りました。
みんなかわゆい~(*^_^*)

150405_14.jpg

まだまだ蕾のエリアもあったから、桜は終わっちゃうけど、これからもしばらく楽しめそうなチューリップスポットです。

150405_20.jpg

水仙もいーーーっぱい咲いてました!


お花見散歩が終わったら・・・ワンコさんたちに走ってもらいます!
その話題は、また次回~☆


まさかチューリップコラボが撮れるとは!と大喜びで撮りまくったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(4)
コメント
No title
チューリップもきれいでしたね♪

みうちゃん!
hazukiさんが写真撮ってる前に
トコトコと行ってチョンてオスワリしたの
すご~く可愛かった^^

さすがモデルさん♪
昭和記念公園いいですよね♪
私はちょっと遠いので頻繁には
行けないですが、定期的に母が
誘ってくれるので、たま~に
行きます☆
みうちゃんはちゃんとカメラ
目線でモデルさんバッチリ
ですね( ´∀`)
No title
こんばんは~(*^^*)

みうちゃん、モデルさん上手~(^ω^)☆
カメラの前にきてくれるなんて、すごいですね!
今日チューリップとわんこの写真を撮りに行ってきたのですが、、枚数撮ったわりにはあんまり上手に撮れなかったのでブログに載せるのお恥ずかしいです(´_`;
No title
こんばんはー
チューリップいっぱいで春って感じがしますね。
うちもひかりは写真撮ってると割り込んできたり
カメラを持ってくるとモデルなの?モデルなの?ってそわそわしたり
すっかり写真=おやつの図がインプットされたようで
写真が撮りやすくて助かってます(笑)
みうちゃんモデルさんバッチリね☆

管理者のみに表示