お花見タイミング的にはラストと言われた先週末、雨予報だったけど降っていなかったので・・・

150405_6.jpg

定番の昭和記念公園へ、お花見散歩に行ってきました!

150405_5.jpg

ご一緒したのは、ラッキーくんピースくん

実はラッ☆ピーパパさんは仕事が入ってしまい、帰らなくてはならなくなったので、ママさんだけご一緒しました(*^_^*)

我が家は、雨が降っても良いように、カートではなくキャリーでの参戦。
そのため、ダイエッターのみうちゃんだけ連れていきました。

150405_1.jpg

お散歩大好き!よく歩くラッキーくんみうと、
ボールやオヤツでノセて、時々休憩しながら歩いたピースくん

150405_7.jpg

ソメイヨシノは見事でした~!!!

150405_11.jpg

桜と♪

150405_9.jpg

1週間前はまだまだって感じだった菜の花畑もだいぶ咲き揃っていて、

150405_26.jpg

ソメイヨシノとのコラボも、こんな感じに(*^_^*)

150405_10.jpg

3ワンで集合写真!

150405_8.jpg

桜&菜の花だけじゃなく、他にもコラボスポットを発見。
その話題は、また次回~☆


3週連続の昭和記念公園話題ですみません・・・(^_^;)
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(1)
コメント
No title
この日は寒いのにお付き合い
ありがとうございました^^

菜の花と桜のコラボ♪
お天気はちょっと残念でしたが
きれいでしたね^^

桜の花に囲まれた
みうちゃん♪
こう見るとやはり大人っぽくなってますね^^

管理者のみに表示