ランチしていたら、どんより雲が空を覆ってきたので、雨が降る前に公園散歩へ。

150329_6.jpg

行き当たりばったりで、カフェから近い公園に行ってみました。一本杉公園という公園です。
が、ここがねぇ、結構面白い公園で・・・

150329_8.jpg

野球場やテニスコート、ランニングコースがしっかり作ってあるかと思えば、

150329_10.jpg

こんなけもの道みたいな場所まであって、びっくり!

150329_9.jpg

こちらの池には、丸々と太った鯉がたくさんいました。
池の周りは桜の木だったから、今週とかきっと満開でキレイだったろうなぁ・・・。
(この時は全然咲いてなかったです)

ワンコは入れないけれど、移設古民家の見学エリアもありました。

150329_7.jpg

注射後だったから、みこはゆっくりお散歩。
相変わらず、大好きなナスちゃんをくわえていると、よく歩きます(笑)


小雨がぱらつく前に撤収。
少しはみうのシェイプアップになってくれてたらいいけど・・・ね・・・。


思った以上に広い公園にびっくり!ロングお散歩を楽しんだみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(4)
コメント
この公園の前、よく通っていていつか行ってみようかなと思っていました。

いろいろな景色楽しめる公園ですね(*^^*)
No title
みこちゃん、なすちゃんを咥え
ながら歩いているんですね(笑)
私ね、前から思っていたんですけど
みこちゃんのお顔が超・超好み
なんです♪
本当に可愛い~!
おっとりした感じが滲み出ていて
見ているだけでほっこりしちゃい
ます♪
自然がいっぱいの公園散歩はワンコも
もちろん、ヒトも癒されますねっ♪
No title
こんばんはー
うちもほたるのヒートが終わったから
今月中にはワクチン打ちに行かなきゃ~
そして5月中に狂犬病かな。。。

みこちゃん、ナスちゃんがあるとテンション上がって
いっぱい歩けるのかな~?
うちも最近ほたるが歩くの遅くって…。
試にたまごちゃん渡してみようかしら(≧m≦)
No title
ナスちゃんくわえながら歩くみこちゃんかわいい♪
ホント、ナスちゃんLOVEですね♪

大きな公園で楽しいお散歩だったかぁ?
けもの道も以外と楽しいかも?!(笑)

管理者のみに表示