東京の桜は、今週末が最後の見ごろ。
土曜日の予報が回復してくれて良かった♪お花見される方も多いのかな?

さて、先週の昭和記念公園散歩の続きです☆

150328_17.jpg

ドッグランで遊んだ後は、園内の桜の様子を見に行きました。

みこは、大好きなナスちゃんをくわえさせておくと、なぜか元気に歩くので、ナスちゃんを渡してあります。
すれ違う人たちに、「あの子、なんか持ってるね~」って笑われてました(笑)

150328_18.jpg

水仙が綺麗に咲いていたエリアでパチリ☆

150328_19.jpg

濃いめのピンクは、早咲きの桜かな?

150328_20.jpg

とってもきれいでした!

150328_21.jpg

みうもおすまし顔でパチリ。

150328_22.jpg

立派なユキヤナギをバックに♪

150328_23.jpg

光に溶け込むような、淡くて可愛い桜の花。

150328_24.jpg

ソメイヨシノはこの時1~2分咲きだったから、今週末、お花見リベンジ予定です☆


この日1日頑張って歩いたみうちゃん。
翌日病院で計ってもらったんだけど・・・体重変わらずでしたヘ(_ _ヘ)コケッ


たくさんお散歩したけど、全然体重の減らないhazuki&みこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示