ワンパターンなのですが・・・この日の公園散歩は、

150328_9.jpg

昭和記念公園~☆年パス買ったしね!

150328_10.jpg

桜の開花宣言もあったので、この日は前の週に比べてヒトもワンコも多かったです。

150328_11.jpg

早速、定番のランへ。

150328_12.jpg

さぁ、頑張って走るのだ~!!

150328_13.jpg

ナスちゃん争奪戦をしているみこみうを、羨ましそうに追いかける子が何ワンかいました(^_^)

150328_14.jpg

みうは程なく、コウフン度MAXのバロメーター、ホフク前進を披露。
(このように後ろ足はビーンと伸ばしたまま、前足だけで前進します)

150328_15.jpg

みこも、得意の「ゴロンゴロンしながら背中でナスちゃんをプピプピ鳴らす」芸を披露。
そしたら、いつの間にか人やワンが集まってきて、「可愛い」「可愛い」っていっぱい言われてました。

150328_16.jpg

楽しかったね!!!


次は公園散歩~☆桜はどうかな・・・?
その話題は、また次回!


コウフンすると変わった動きをするみこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示