みうのシェイプアップのため、公園散歩強化月間のhazuki家。
この日も、昭和記念公園向かっていたのですが、その前に腹ごしらえに・・・

150328_1.jpg

5年ぶり(!)に、立川の松栄寿司へ・・・(⇒詳しいご紹介は過去レポにて)

150328_3.jpg

みこちゃん、このお店の大将がウマウマくれるヒトだとしっかり覚えているのかな?
ずーーっと大将を目で追ってます。

150328_2.jpg

まずは・・・1杯♪

150328_4.jpg

程なく、ワンコ用の茹でマグロが登場!
こんなにいっぱいありがとうございます!!お持ち帰り用にビニール袋まで頂いちゃいました。

みこみうも、お目目ランラン!!

150328_5.jpg

ランチは、季節のちらし丼にしました。ブリがめっちゃウマ~!!
見た目以上にボリュームがあって、大満足♪

150328_6.jpg

こちらはサービスで頂いちゃいました!

150328_7.jpg

「おいしそうでしゅ!」

150328_8.jpg

食べている間、いい子でオスワリしていた2ワンをたーくさん可愛がってくれた大将。
ほんとありがとうございます(*^_^*)


ワンコ用のマットなども貸して下さるので、気兼ねなく過ごせるお店です。
ランチはかなりお得感あったので、またいこーーーーっと♪


久々に回っていないお寿司屋さんに行けて大満足だったhazuki&みこみうに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・立川市 | コメント(1)
コメント
すごーい♪
お寿司屋さんでワンコOKなんて(^_^)v

美味しそう♪

みうちゃんの大きな目が
さらに大きくなってる♪

これはさらに散歩強化ですね(*^^*)

管理者のみに表示