成田ゆめ牧場に入場して、まずはランチ場所を探したのですが・・・レストランは多いものの、テラス席はOKというところが多くて悩む悩む。
(風が強い日だったのでね~)

唯一のドッグカフェは、本当の意味での「ドッグカフェ」(ワンコのためのカフェ)という感じで、ヒトの食べ物がちょっと、ね。

そんな中、「店内OK」だったBBQレストランへ!

150214_29.jpg

早速かんぱーーーい!
(あ、さすがに大ビンをラッパ呑みはしませんよ!ちゃんとコップで呑みました。笑)

150214_27.jpg

お肉はね~、まぁ普通かな・・・。量は結構ありましたけどね。
でも、お腹すいてたから、ペロッと食べちゃいました。

150214_28.jpg

お肉を見つめるみこみう

150214_30.jpg

三姉妹ちゃんはいい子だなぁ~(*^_^*)

150214_31.jpg

マリンちゃん、お肉見ないふり?(笑)

大満足!というわけでもないけど、店内でワンコと食べられるなら~と思ったら、もう1軒、リーズナブルなお店が店内ワンコ連れOKだったの!
(この後、園内を回っていて気付いたのです)

もうちょっとパンフレットに親切に書いて欲しい~(T_T)
⇒ドッグカフェのみOKなのかと思ってたんですよね。

150214_32.jpg

園内をぐるーーーっとお散歩して、今回初めて・唯一の集合写真!

150214_33.jpg

み、みこちゃん・・・寝てますか・・・。

この後は、ドッグランへ~☆

150214_34.jpg

マリンちゃんみうが、楽しそうに追っかけっこしてました!

150214_35.jpg

久しぶりのアロマちゃんたちとのドッグランだったんだけど、全犬種のランに入っちゃったから、あんまり楽しめなかったかな・・・。

うちはその時のお写真撮れなかったんだけど、コロンちゃんが、マリンちゃんをガードするようにしてたのが、お姉ちゃんらしくて可愛かった!

150214_36.jpg

みうはアジリティにチャレンジしたりして、楽しく遊びました~。
みこは相変わらず、「こっちに来ないでワンワン」してましたけどね・・・(汗)


あ・・・牧場に行ったのに、牛さんや羊さんの写真が一枚もない・・・。
園内は桜の木がたくさん植わっていたので、桜の季節は結構いいみたいですね!


写真の少なさがブロガー失格!なhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
施設/千葉 | コメント(1)
コメント
いつもとっても楽しそうなキャンプ
ですね~( 〃▽〃)
みこちゃんみうちゃんも、たくさん
遊んで満喫できたかな?
私も、夢中になるとすぐに写真撮るの
忘れちゃったりして、後で後悔する
んです(^_^;)

管理者のみに表示