キャンプレポの続きです☆

150214_18.jpg

翌朝のご飯は、これまた最近ハマり気味のイングリッシュマフィン。
あとは、前夜の残りのビーフシチューと、グレープフルーツでした(*^_^*)

150214_19.jpg

あ、あとワタシはコレもね!(笑)

150214_21.jpg

ワンズたちも、豆乳シチュー♪

150214_22.jpg

水分もたっぷり摂れるし、スープ系ご飯は嬉しいね!

150214_23.jpg

「もうないでしゅか!?」

え、みこちゃん、まだ食べるの!?

150214_20.jpg

「アタチはおなかいっぱいになったから、ねる~」

みうは寝足りなかったのか、ご飯後はすぐに夢の中へ。

150214_24.jpg

アロマちゃんも、(写ってないけど)コロンちゃんマリンちゃんも、ずーっとまったりしてました。

おちりが可愛い・・・(*^_^*)


チェックアウトがゆっくりなキャンプ場なのですが、2日目の朝食までしか食材を買っていなかったので、お昼前までに撤収することにしました。

すっごく風の強い2日間だったので、撤収作業は一苦労。
時間に余裕があったから、ゆっくり撤収出来て良かった・・・!

積みこみが完了したら、お昼ごはん&遊びがてら、併設の「成田ゆめ牧場」へ。

150214_25.jpg

キャンパーズ割引とか、ワンコ特別割引(垂れ耳ワンコ入場無料週間)とか、諸々割引があってお得でした!

150214_26.jpg

というか、通常料金高いな・・・!!(汗)
ヒト・・・大人1名1,400円、ワンコ・・・1ワン1,000円。


さて、初めての成田ゆめ牧場での様子は・・・?
その話題は、また次回~☆


撤収作業でテントに身体を持っていかれ、少し浮いた!hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
キャンプ/千葉 | コメント(1)
コメント
No title
こんばんは♪

キャンプレポ、懐かしく拝見してます(笑)
ごはんほんとどれもおいしかった!
見たらまた食べたくなっちゃいました^^

実はうちで丸ごとトマトのチキンライスに
チャレンジしてみたんですが、
ものすごーーーく薄味になってしまい(汗)
今度コツを教えてください^^;

牧場のレポも楽しみにしていますね♪

管理者のみに表示