先週末はみうの健康診断&狂犬病予防接種、この週末はみこの健康診断&狂犬病予防接種で、2週連続病院へ。
みうの体重が驚愕の数字になってしまったので、ただいま公園散歩強化月間です。

これで、私の方もシェイプアップになってくれると、ありがたいんですけどね・・・。


さて、バレンタインキャンプの続きです☆

ランチ食べて、おつまみ食べてまったりしている内に、夜ごっはーーーん♪
(・・・食べてばっかり・・・)



またまた、前回非常に美味しかった「牛タンの塩釜焼き」と、「ビーフシチュー」♪

濃いめのメインディッシュに合わせて、アロコロマリンちゃんパパさんがグレープフルーツたっぷりのさっぱりシーフードサラダを作って下さいました!

150214_15.jpg

あと、ワンコご飯も・・・!具だくさん豆乳シチューです♪
かなーり前に買ったカラフルな5色ボウルがちょうど役立ちました!!

150214_17.jpg

良い子でマテしている三姉妹ちゃん(*^_^*)

150214_16.jpg

みんなでウマウマ、嬉しかったね!

150214_14.jpg

あとは、バレンタインデーということで、acoさんからガトーショコラの差し入れが。

ワタシ、基本的に甘いものが苦手なのですが、これは甘くなくてコクがあって、美味しかった!
しっかり、ビールのお供に頂いちゃいました(*^_^*)


消灯時間まで食べて呑んで、楽しい時間を過ごしました~☆
翌日の様子は、また次回!


お友達とのキャンプは楽しいな!呑んでばっかりだったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/千葉 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示