2月14日のバレンタインDayに、お友達とキャンプに行ってきました。
写真の整理をする時間がなかなか取れなくて、UPが遅くなっちゃった!>acoさん、ゴメンなさい~。

150214_5.jpg

行ったのは、お初の成田ゆめ牧場オートキャンプ場

リビシェルの隣にどどーんと構えた素敵なテントは、アロマちゃんコロンちゃんマリンちゃんの三姉妹ちゃん&acoさんパパさんのトルテュです。



リビシェル内は、いつものお座敷スタイル。
ホットカーペットとファンヒーターダブルであったか☆

150214_6.jpg

アロコロマリン家にもコタツが。
まるでおうちのリビングみたいで素敵~☆

150214_2.jpg

三姉妹ちゃんもめっちゃ寛いでました。

150214_3.jpg

この日のランチは、まるごとトマトのチキンライス~☆
前回作って、すっかり定番化。

150214_9.jpg

宴会スタート!

150214_8.jpg

みこみうも寛ぎまくり。

150214_7.jpg

みうacoさんのお膝に陣取ってました。

150214_4.jpg

おつまみは、パパさんが作ってくれましたよ~。
シラスたっぷりのブルスケッタ、めっちゃ美味しかったです。

150214_11.jpg

アロマちゃんの寛ぎポーズがなんとも可愛かったのでパチリ☆

150214_12.jpg

外は風が強くて寒かったので、お散歩もせずに籠っていたのですが、ワンコたちはずっーとマッタリモードでした。

続く~☆


2つのテントを行き来して、呑みまくり食べまくりだったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/千葉 | コメント(2)
コメント
No title
こんにちは♪
キャンプといえばテントの中やキャンプグッズとお料理を見るのが楽しみ〜
今回も美味しそうなお料理にお家のようなくつろげるテント内!!

続きも楽しみにしてます。

それにしても丸ごとトマトのリゾットとかブルスケッタとかすごい物ばかり〜
No title
こたつにホットカーペット。
お料理も本格的。とてもお外とは思えないです!
いつもすごいなー、羨ましいなーって、キャンプ記事見てます
料理上手なパパさんたちも素晴らしい
私も人の作ってくれたご飯で飲んだくれたいな(笑)


管理者のみに表示