春の公園散歩♪

2015/03/26 Thu 09:00

ドッグランで遊んだ後は、公園の中をお散歩♪

150321_14.jpg

みこも最初は頑張って歩いていたのだけど、この辺りから踏ん張り始めちゃって・・・あとはカートINでしたが、みうにはシェイプアップも兼ねて、頑張って歩いてもらいました。

150321_17.jpg

梅園の梅は、散り始めの木も多かったけど、まだ花が残っている木を探してパチリ。

150321_18.jpg

抱き上げると、やっぱり重みを感じるぞ、みうちゃん!

150321_19.jpg

お散歩はワタシにもいい運動になるから、一緒に頑張ろうね♪

150321_20.jpg

梅園の先には、ピンクのキレイな桜の木が。

150321_24.jpg

これからソメイヨシノも咲くし、楽しみだね~。

150321_15.jpg

モクレンの大木も、キレイでした。

150321_16.jpg

水仙も咲いてましたよ~。

150321_22.jpg

150321_23.jpg

みんなの原っぱの菜の花畑はまだ見ごろではなかったのですが、こもれびの里に小さいけれどちょうど見ごろになっていた菜の花畑がありました。

150321_25.jpg

花より団子・・・。
しっかりハム焼きも食べて、

150321_26.jpg

春の公園散歩、満喫しました!
また行こうね~(*^_^*)


夜は疲れてぐっすりだったみこみうに、「シェイプアップ頑張れ!」と
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示