カフェで腹ごしらえした後は、

150321_13.jpg

久しぶりの昭和記念公園へ!
年間パスも更新し、ワンパス(ワンコの入園許可証)も更新しました。
去年は秋から忙しくて、年間パスが無駄になってしまったのですが、今年はたくさん来て元取るぞ~!

その理由は・・・

150321_8.jpg

このむっちむちBodyをどうにかするべく。

休日も仕事でいなかったりして、すっかり運動不足になっているので、この冬に肥えに肥えたようで・・・。
上半身むっちむち過ぎてスカートがずり上がり、明らかにスカートの位置にない状態になってしまったみうちゃん。

やばやばです!

150321_2.jpg

というわけで、ラン♪ラン♪開始。

150321_12.jpg

いつものように爆走しています。

150321_11.jpg

大好きなナスちゃんを2個ともキープするみこちゃん。
それを見つめるみうちゃん・・・お姉ちゃんを立てているのかな?

150321_9.jpg

そして、みこちゃんはいつものゴロンゴロンで草まみれに・・・(汗)

150321_10.jpg

いい運動になってるといいな!

程良く遊んだところで、公園散歩へ。
その話題は、また次回~☆


シェイプアップのため、ドッグランに通いまくる予定のみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/東京 | コメント(1)
コメント
えーっ…
そんな風に見えないけどね
みうちゃん♪

ランで楽しそうに走ってると
また来ようと思いますね(*^^*)

みこちゃんもみうちゃんも
いっぱい遊んでよかったね♪


管理者のみに表示