昭和記念公園の近くに、ペット同伴OKのカフェがあると知って、早速行ってきました。



公園の目の前。カフェ ガレージです。
店内・テラス席共にワンコ連れOK!

150321_3.jpg

店内にどどーんとワーゲンバス。展示車は時々入れ替わるようです。
ディスプレイや置いてある雑誌なども、車好きにはたまらない雰囲気。

150321_4.jpg

席間はゆったりしているので、カートもバッチリ置けました。

150321_1.jpg

ランチは4種類の中から、煮込みハンバーグとチーズ焼きカレーをチョイス。
あっつあつで美味しかった~(*^_^*)

150321_5.jpg

雰囲気もいいし、昭和記念公園に来たときは御用達になるかも!

150321_6.jpg

最後に、ワーゲンバスとパチリ。


カフェ ガレージ
住所:東京都立川市曙町1-37-24 1F
電話:042-526-5290
営業:11:00~14:00/17:00~23:00(土日祝)11:00~23:00 火曜休
駐車場:あり
ワンコメニュー:なし

素敵なカフェが出来て嬉しいみこみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・立川市 | コメント(1)
コメント
昭和記念公園の近くに
素敵なカフェがあったんですね♪
美味しそう(*^^*)

我が家は昭和記念公園だと
公園内で済ませちゃう…

↓まつだ桜祭りもきれいですね♪菜の花がとっても綺麗で(^_^)v

続きも楽しみにしてます♪

管理者のみに表示