お出かけラストは中華で☆

2015/03/23 Mon 09:00

休日のお出かけラストは・・・

150315_26.jpg

定番の中華料理屋さんへ!(⇒詳しいご紹介は過去レポにて)

150315_18.jpg

お店に入った時は、いつも可愛がってくれるお兄さんが休憩中でいなかったので、何だか寂しそうなみこ

150315_21.jpg

一杯頂きつつ、

150315_19.jpg

みこみうの写真をパチパチ撮りまくり。
中国人のお母さん一人で厨房を回しているので、ちょっと時間がかかるのです。

150315_20.jpg

この日のお出かけはほとんど抱っこだったから、疲れてないのかな?
いつもはこの時間だとお目目しょぼしょぼなのに、まだまだ元気!

150315_22.jpg

そうこうする内に登場!
おいしいけどかなり辛い麻婆豆腐と、

150315_23.jpg

くせになる美味しさの酸辣湯麺!
辛いコンビを頼んでしまって、ひーひー言いながら食べました(笑)

150315_24.jpg

食べている間は、みうは自分からバッグINして寝てました。
ちゃんと入れてないけど(^_^;)

150315_25.jpg

みこもフセマテでね!

大満足なお出かけの〆でした♪

花粉症に負けずにお出かけするぞ~!「レポも頑張れよ!」と、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・相模原市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示