時期を逃してなるものか~!!と大慌てで行ったのは、

150315_9.jpg

まつだ桜まつりです!(⇒詳しいご紹介は過去レポにて)
今年の桜まつりは、3月15日までだったのです。

150315_8.jpg

早咲きの河津桜は、すでに散り始め・・・。
でも3年ぶりのピンクの世界は圧巻でした!

150315_3.jpg

菜の花と桜☆

150315_5.jpg

今年はまだ、菜の花とみこみうを撮っていなかったので、ここでたくさん撮りました。

150315_4.jpg

ビタミンカラーと元気っ子みうはよく似合うなぁと思う、親バカなワタシ。

150315_1.jpg

葉も結構出ていましたが・・・

150315_7.jpg

撮りどころを選べば、まだまだキレイ!

150315_6.jpg

みんなで春色を満喫しました。

150315_2.jpg

今年はギリギリ間に合って良かった!
また来年も行こうね~(*^_^*)


次のソメイヨシノも楽しみなみこみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
公園・自然/神奈川 | コメント(2)
コメント
No title
おはようございます♪
わぁ~♪菜の花と桜とってもキレイですね(*´∀`*)
お花と一緒に撮ると季節感も感じられていいですよね♪
みこちゃん、みうちゃんとってもかわいい(*^ω^*)☆
我が家もお花と撮影しに行こうかな♪
No title
こんにちは。
菜の花とみこちゃんみうちゃんかわいい〜ビタミンカラーがきれいですね。
そしてこのデニム私もお気に入りですがパツンパツンのちくわ。
みこちゃんみうちゃんみたいに綺麗にきたーい!!

管理者のみに表示