東京に帰ってきて最初の休みは、みこみうのシャンプー♪

(我が家は、隔週でみこみう交互にシャンプーしているのですが、沖縄出張が入ってしまって先週シャンプー出来なかったので、今週は2ワン一緒のタイミングになっちゃいました)

そして、さらふわになった2ワンを連れて・・・

150315_10.jpg

新百合ヶ丘のStake Gardenへ♪(⇒お店情報は過去レポにて☆)

150315_11.jpg

まったりみこちゃん。

150315_12.jpg

久々にのんびりした休日、嬉しいな~!!

150315_13.jpg

セットサラダとスープ。

150315_14.jpg

メインはサーロイン!ボリューム満点!

150315_15.jpg

でも、ステーキカレーの上にもサーロインが乗ってて、こっちの方がオススメかも。
お野菜が溶け込んでて、甘味があって美味しい~♪
上に乗っているホワイトガーリックソースを絡めると、また全然味が変わるので、2度美味しいです。

150315_16.jpg

ご飯中はカートINしてもらっていたみこみう
ワンコのウマウマがなくてゴメン!

150315_17.jpg

お腹もいっぱいになったら、この日の目的地へGO!
その話題は、また次回~☆


久々にゆっくりお出かけ!は・・・花粉症との戦いだったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・稲城市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示