沖縄出張前バタバタしている中、みこみうと過ごす時間を持ちたくて・・・



休日出勤前に、モーニングを食べに星乃珈琲店へ♪(お店情報は過去レポにて☆)

150308_2.jpg

しばらく来ていない間に、エッグスラットのモーニングメニューができてたので、早速それを。
美味しかった~!!今度キャンプでもやってみたいな!

150308_3.jpg

フレンチトーストも鉄板の美味しさ。ふわふわ~♪

150308_4.jpg

食べ終わったら、お膝に乗ってきたみこ

150308_6.jpg

みうまで乗ってきて、お膝が大渋滞。幸せな時間(*^_^*)

150308_5.jpg

ゆっくりしたかったんだけど、急遽、機器類を持っていく必要が出たので、ハードケースを買いにアウトレットへ移動。
アウトレットもみこみうと一緒に行けるから、嬉しいよね♪

慌ただしい休日でしたが、ちょこっとでもみこみうと一緒にお出かけできて良かった!


出張も一緒に行けたらいいのになぁ・・・と思っていたhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・稲城市 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示