沖縄から帰ってきました♪

2015/03/17 Tue 15:00

沖縄出張から無事に帰ってきました~。

出発日までバタバタで、休みなし状態が続いていたため、どうなることやら・・・と思っていたのですが、楽しかった~!
あ、もちろんお仕事現場が、ですよ!(笑)


沖縄ではまってたのが、沖縄そば。

150312_8.jpg

みこみうと一緒に行った沖縄旅行でも食べましたが、今回はスタジオのスタッフに美味しいお店に連れて行ってもらって、食べまくり♪

150312_5.jpg

お土産に買おうと思っていたお塩と一緒に、美味しかった沖縄そば屋さん自家製のコーレーグースも買っちゃいました。

150312_1.jpg

あとは、連れて帰ってきたオリオンビールの発泡酒。

150312_2.jpg

そして、今まで焼酎はあまり好きじゃなかったのに、ちょっと気に入っちゃった泡盛を。
試飲した中で最も飲みやすかったコレは、十年古酒で沖縄限定なんですって。

150312_3.jpg

沖縄・・・楽しかったなぁ・・・。
またみこみうと一緒に行きたくなっちゃった。

150312_4.jpg

今回はお仕事だったけど、また一緒に旅行で行こうね♪

ちなみに花粉症の症状は、少し和らいだ程度でした・・・ワタシの花粉症は、スギ以外からももらってるのかな。

ようやくバタバタが落ち着きそうなhazukiに「更新頑張れよ~」と、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
生活 | コメント(2)
コメント
おかえりなさい~♪
そして、お仕事お疲れ様でした!

久々のみこちゃんみうちゃんの
熱烈歓迎を受けたのかしら?
No title
こんばんはー
沖縄出張お疲れ様でした。
みこみうちゃんのおかえりは激しかったんじゃないですか~?

沖縄、高校の修学旅行で行ったのが最初で最後だなぁ
修学旅行だから食べたい物食べられた訳じゃないし
もう一回行ってみたいなぁと思いつつ
乗り物ダメで飛行機もダメだったので多分行けないだろうな(笑)

管理者のみに表示