今週末から、沖縄に行ってきます。
といっても、お仕事なんですが・・・(汗)

週末までに東京の仕事も片付けて行かないといけないので、連日忙しくて更新サボっちゃいました。

そんな中、女の子のおまつり、3月3日のひな祭りがあったので・・・



我が家もお祝い~☆
オンナノコ3人もいるからね♪・・・あと一人誰だ?とか言わない!


まずは、

150303_2.jpg

お正月のおせちでも作った、はんぺん手まり寿司。
はんぺんを潰して、お刺身と一緒に握るだけ。簡単だけど可愛い~☆

お次は、

150303_4.jpg

ひし餅風ヨーグルトゼリー♪
色は、この前のバレンタインクッキー同様、国産野菜パウダーを使ってます。

更に・・・

150303_3.jpg

うっすらピンク色のたまごボーロを作ってみました。
これが一番大変だった・・・(小さく丸めるのが)

でも、なかなか上手く出来ました~☆

150303_7.jpg

手まり寿司から・・・美味そうに完食!

150303_8.jpg

ヨーグルトは食べやすい大きさに切って。
これまたツルンと美味しそうに食べてくれました♪

あ、ボーロ食べてる写真忘れた(笑)

150303_5.jpg

これで私が沖縄に行っている間、私のこと忘れないでいてくれるかな!?(笑)


沖縄は花粉症が出ないそうなので嬉しい、花粉症重症者hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
おやつ・ご飯 | コメント(3)
コメント
すごーい♪

ご馳走ね(^-^)v

みこちゃんもみうちゃんも
美味しかったね(*^^*)

お雛様♪
いいなぁ…

No title
こんばんは~(*^^*)
わぁ~♪とっても美味しそう(*ω*)
いつも手が込んでいてすご~いっ!!☆
尊敬しちゃいます(´∀`..)♪
はんぺん手まり寿司は、下がはんぺんなんですね~!!

勉強になります(^-^)
No title
いつ見てもhazukiさんのごはんは美味しそう♪
はんぺんを使うなんて考えた事なかったー!
今度やってみよー

出張気をつけて行ってきて下さいね。

管理者のみに表示