撮影などでスタジオに籠る直前以外は、だいぶ仕事も落ち着いてきました!
早く帰れた日は・・・



ちょっと寄り道して駒沢のrice cafeへ。
店内、テラス席共にワンコ連れOKです。

平日なのでカメラなし。店内暗いのにスマホ写真です・・・。

201502171048297a1.jpg

小さな店内は、この日も大盛況。みこはバッグINしてもらいました。

20150217104829434.jpg

みうは抱っこで。

20150217104829f42.jpg

いつもボリューム満点のご飯メニュー!
この日のプレートは、チキンカツレツの紫大根載せ。サラダの他にお惣菜も5種類ついて、食べ応えあり♪
デザートは、私が好きなチーズケーキだったのも嬉しい~!!


こんな風に会社帰りにみこみうが一緒なら、お外でご飯も楽しいよな~。
ワンコと一緒に通える会社に転職したい、hazukiなのでした。


おまけ。

20150217105721470.jpg

LineのHome写真にしている、スマホ写真。
明るい時に撮るならまだ見られるんだけど、暗いとこはほんとダメだな~。


朝から外は雪!おうちに籠ってみこみうとマッタリしたかったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・世田谷区 | コメント(2)
コメント
No title
こんにちは。

みこちゃん、みうちゃんと
会社帰りに一緒にご飯嬉しいですよね(^^♪

私は同伴出勤できるんだけど
マロンはおうちの方が
リラックスして寝れるかな~って
思い最近は一緒に出勤してないなぁ~

みこちゃん、みうちゃん
ホントおりこうさんだね!(^^)!
No title
会社の帰りにごはん一緒できるっていいですよね~

同伴できるならもっと幸せ~♪

かばんから見上げるみこちゃん赤ちゃん顔バリバリ
かわいすぎ♪

管理者のみに表示