冬キャン☆

2015/02/16 Mon 11:00

この週末は、お友達と千葉に冬キャンに行ってきました!



千葉だから暖かいかな~?と思ってたら、風が強くて・・・!
風が止めば日差しは暖かかったんですけどね。

201502161138497e6.jpg

お友達が楽しみにしてくれていた、キャンプ料理♪

20150216113849dc7.jpg

今回もウマウマでした~☆

201502161138497cc.jpg

ワンコたちも、ウマウマを作ってもらえて良かったね!


おしゃべりに夢中で、お写真が少ないけど、レポは鋭意制作中~。
まずはスマホ写真でプチUPでした☆


花粉症の症状が出始めて、目がしょぼしょぼなhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
キャンプ/千葉 | コメント(2)
コメント
No title
こんばんは♪

もうアップされたんですね。
すごい!

料理おいしかったですね^^
写真見たらまた食べたくなっちゃいました!

おいしいの作っていただいてありがとうございました♪

レポ楽しみにしていますね~。
って、私も頑張らなきゃ^^;
美味しそう(*^^*)
いいなぁ♪

ニンもワンも美味しいもの食べて遊んでよかったね(^-^)v

続きも楽しみにしてますo(^o^)o

管理者のみに表示