しつけ教室の後は、頑張ったみうとワタシへのご褒美に、

150208_2_9.jpg

八王子のFUNNY FACEへ行ってきました。
こちら、店内ワンコ連れOKのドッグカフェです。

150208_2_1.jpg

びしっとオスワリ中!

150208_2_2.jpg

ん?
ウマウマがやってきたら、アイコンタクトなんかしてられないって!?

150208_2_3.jpg

ドッグメニュー一番人気の軟骨入り肉団子~☆
あっという間に完食でした。

150208_2_5.jpg

ワタシはいつものコレと、

150208_2_4.jpg

大好きなからあげとローストビーフのプレートを。
ほんっと、ここのからあげ、ジューシーでからっと揚がってて、美味しいんですよ~!!

150208_2_6.jpg

いつもはワッフルをオーダーするんだけど、今回はフレンチトースト。
フランスパンのフレンチトースト、美味しいよね♪

150208_2_7.jpg

みうちゃんは、今日は頑張ったね~☆
ウマウマなくなったら、いい子でフセマテ!(ただ眠いだけ・・・か?)

150208_2_8.jpg

みこちゃんは、しつけ教室の付き添い、お疲れ様!!
みんなを気にせず爆睡してて、トレーナーさんに笑われてたね(笑)


久々に充実した1日だったみこみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京市部・八王子市 | コメント(3)
コメント
No title
こんばんはー
最初のみこみうちゃんのお写真
みこちゃんがみうちゃんの頭にあごのせしてるみたい(笑)
唐揚げとローストビーフおいしそう~♪
ワンコの肉団子もおいしそう^^

みうちゃんはしつけ教室、みこちゃんは付き添いお疲れ様!
No title
こんばんは♪

マリンにお祝いありがとうございました!
今後ますますマブダチ計画遂行していきましょうね~♪

おいしそうな唐揚げとローストビーフ!
食べたーーーい!!

みこみうちゃんの肉団子もおいしそう♪
これはアイコンタクトどころじゃ
なくなっちゃいますよね(笑)

みうちゃん、しつけ教室お疲れ様!
「つけ」ができてめっちゃお利口ですね~。
マリンもガツンと言われるとすぐにシュンとなって
大人しくなります。
やっぱり似てるんですね^^

外でなかなかガツンとは言えないんですけどね。。
みうちゃん、マリンと一緒に頑張ろうね♪
No title
こんばんはー
お祝いありがとうございます♪

また遊んで下さいね。
hazukiさんいっつも美味しいお店に行っててうらやましぃ〜

みうちゃん教室お疲れさまでした。
うちなんて自由に育てて早12年(笑)
しつけ0ですがよろしくねー。

管理者のみに表示