※これまたスマホ写真のため、画像があんまり良くありません。

レイクタウンでお買い物をした後は、ずっと前から目を付けていたのだけど、「日曜休」に阻まれてなかなか行けなかったお店へGO!

行ったのは・・・



南越谷にある、浜焼番長です。こちら、店内ワンコ連れOK!

ワンコ連れでの訪問記事を見かけることがなかったので、どんなお店なのだろうと思っていたら、たまたまのんさんのBlogで去年末に訪問した、という記事を見まして!
色々お伺いし、善は急げと行ってきました~。

20150207152809fab.jpg

確かに伺っていた通り、店内は狭め・・・平日で良かった~。
みこちゃんは、可愛がってくれる店員のお姉さんにアピールしまくり。

20150207152809c71.jpg

店内の水槽に入っている新鮮な貝類を、焼きまくり~☆

20150207152809cb1.jpg

海老も生きた状態で運ばれてきます。小ぶりだけど美味しかった~!

20150207152809a92.jpg

山ほど貝を食べて、〆はホッケ焼きとマグロ丼。
おなかいっぱーーーい。

201502071528094e0.jpg

みうは、水槽の中がとーっても気になるらしく、ずっと凝視していました(笑)


行きたかったお店にやっと行けて良かった!(*^_^*)


浜焼番長
住所:埼玉県越谷市南越谷4-5-1
電話:050-5797-7498
営業:17:00~25:00(金・土)~27:00 日曜休
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあり)
ワンコメニュー:なし


スマホ写真もデジイチ写真もあんまり変わらないんじゃない?なテクなしhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/埼玉 | コメント(3)
コメント
No title
こんばんは♪

これがウワサの浜焼き屋さんですね^^
貝が大ぶりでおいしそう~!!

海老反りした海老にちょっとビビっちゃいました(笑)
でも新鮮でおいしいんだろうなぁ^^

平日ならではのお店に行けて大満足でしたね♪
みうちゃん、どれを食べるか考えてたのかな?
それとも、動くオモチャに見えたかな?(笑)
No title
うわーめちゃ美味しそう♪
よだれ出ちゃうよー(笑)

水槽をみつめるみうちゃんかわいい〜

りんごチップスオーブンのほうがパリッとできるかも〜
試してみて♪
No title
こんにちは!
おー!浜焼き行かれたんですね。
店員さんに可愛がってもらって、さすが
みこちゃん♥️
水槽の中を見つめる姿可愛い!
お写真みたら、また行きたくなりました!

管理者のみに表示