1月19日、免許の更新に行くためお休みを取ったので、午後から久々に越谷レイクタウンアウトレットに行ってきました!

※この日はカメラを忘れたので、全てスマホ画像です。

20150207143351349.jpg

平日のアウトレットは、すいてて嬉しいな~☆

2015020714335063e.jpg

店内ワンコ連れOKの、DOG DEPT CAFE レイクタウンアウトレット店へ。

20150207143348278.jpg

店内もテラス席もワンコ連れOKです。
休日は結構混みそうだなぁ・・・この日はがらっがらでした。

2015020714334623a.jpg

平日限定のランチメニュー。
ペスカトーレとカリフォルニア丼!ミニサラダとドリンク付きでお得~☆

平日なのに昼間から呑めちゃうなんて、最高~!!
あぁ、また仕事辞めてのんびりしたいなぁ・・・(遠い目)

20150207143346ad7.jpg

みこはカートでまったり。みうはお膝の上でウトウトしていました。


たっぷりお買い物した後は、ずーーーっと前から行ってみたかったお店に行ってきました~☆
その話題は、また次回!


DOG DEPT CAFE レイクタウンアウトレット店
住所:埼玉県越谷市東町4-50 1F101
電話:045-641-0870
営業:10:00~21:00 無休(レイクタウンアウトレットに順ずる)
駐車場:あり(レイクタウンアウトレット共用)
ワンコメニュー:あり


今日も休日出勤中・・・のんびりしたい病にかかっているhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/埼玉 | コメント(2)
コメント
No title
こんにちわー★

スマホからでも写真綺麗!
最新のスマホって写真も綺麗に撮れるんだぁ(^O^)
(私のものはかなり初期のものなのできっとこんなに撮影できないと思います・・)

ワンコ連れが安心して入れるお店No1ですよね、DOG DEPT!!
ココにお買い物に行った事あります~。綺麗な店舗ですよね。

Hazukiさん今日もお仕事なんだぁ・・。
一度仕事から離れる生活をしちゃうと現実逃避しちゃいたくなる気持ち、分かります。
って私も仕事辞めて丸1年!社会人復帰、無理そうです(-_-;)
No title
こんばんは♪

平日のアウトレットいいなぁ^^
ドッグデプトカフェ、お店によってメニューが
違うんですね。
お台場にはこんなメニューない・・・
いや平日に行ったらあるのかな?

今日、和食デーだったから余計おいしそう♪
食べたくなっちゃいました^^

最後のみうちゃん、カラーのお花が髪飾りみたいで可愛い~!

続きも楽しみにしていますね♪

管理者のみに表示