久々に、アジアンランチ♪

2015/02/09 Mon 09:00

実は昨日、みこが通っている病院主催のしつけ教室に初めて参加してきました。
定期的にしつけ教室が開催されているのですが、今回は病院移転記念の「無料」しつけ教室だったのです。

その結果は・・・レポはまた後日☆



最近ようやく休日出勤の頻度が減ってきたのですが、疲れが取れなくて休みもグダグダしているので、お出かけ記事がない・・・。

日曜の昼下がり、お腹がすいたので向かったのは、

150201_5.jpg

Monsoon Cafe たまプラーザ店です。
寒い日だったので、囲いがあるテラス席でないとちょっと・・・ということでセレクト。
でも、通されたのが一番端っこで、ストーブから遠くて少し寒かったです・・・。

150201_2.jpg

このお店、ワンコ連れの方がかなり多いので、ガウリンみうはカートの中で大人しくしててもらいました。

150201_3.jpg

みこは抱っこで♪

150201_1.jpg

しばらく来ない間に、週末限定の2,000円ランチコースが出来ていたのでそちらを注文。
通常の1,500円のランチでは前菜がゴイクンともう1種類だけなんだけど、こっちは4種付いてました。

メインは、鶏肉のガパオ炒めご飯と海鮮あんかけ焼きそばが両方来ます。

150201_6.jpg

あと、このデザート付き。

ん~・・・でも、コスパ的にはイマイチかな。1,500円のランチセットで充分な気がする(笑)

150201_4.jpg

食べている間、カートINしてもらったみこみう
みうはこっちをがん見だけど、みこちゃん寝てるし・・・(笑)


この後、ちょっとお買い物に行って、帰宅。
うーんネタ不足だ・・・。


新規カフェ開拓もしたいけど、寒くて腰の上がらないhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/神奈川・横浜市 | コメント(2)
コメント
本当に毎日寒い~っ!
元々出不精な私なのに、もっと
出かけるの嫌になってしまいます(笑)

美味しそうなランチ♪
hazukiさんは行動範囲が
広いですよね!
神奈川とか埼玉とかあちこち。
フットワークの軽さにいつも
驚いちゃいます( ´∀`)

しつけ教室の記事楽しみに
してます!
No title
みこちゃんみうちゃんあったかそうなお洋服着てるね~♪

海老トースト大好き♪
久しくモンスーン行ってないから行きたくなっちゃった!
週末限定ランチも気になる~

暖かくなったら前にhazukiさんが行ってたビスケットサンド屋とはしごもいいなぁ~なんてひとりよだれたらしてます!!

管理者のみに表示