新年会はウマウマ鍋で~☆

2015/02/05 Thu 09:00

やっと今年のネタに突入です!

先日、肉の会メンバーでの新年会を行ないました。



場所は新宿のSIKDANG
去年と同じ場所ですが、またここの鍋が食べたくて・・・(*^_^*)
acoさんに予約などお願いしちゃいました。ありがとうございました!

集まったのは、

150124_8.jpg

アロマちゃんコロンちゃんマリンちゃんの美人三姉妹♪

150124_7.jpg

イケワンラッキーくんピースくん

150124_9.jpg

そして我が家のみこみうです。

150124_3.jpg

飲み放題コースなので、とことん飲むぞ~!!

150124_1.jpg

こちらのお料理はとっても美味しくて、

150124_4.jpg

アロマちゃんもお目目が釘付けになっちゃうくらい!
とはいえ、ワンコメニューはないので、

150124_11.jpg

ワンコ用オヤツでウマウマまつり~☆

150124_6.jpg

メインのタクハンマリは、お店の方が上手に崩してくれます。
相変わらずうっまーーーー!!

150124_10.jpg

食べ終わった後は、しばしおしゃべり。
三姉妹ちゃん・・・?と思ったら、ラッキーくんが混じってた!(笑)

150124_5.jpg

〆の記念撮影。
店内ワンコ連れOKなお店はやっぱりありがたい!寒い夜は鍋最高!!


お友達との楽しい時間とお料理に大満足だったみこみう&hazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
カフェ/東京23区・新宿区 | コメント(2)
コメント
No title
こんばんは♪

この日はありがとうございました^^
タクハンマリおいしかったですね~。
この日は前より食べられて満足(笑)

ワンズの写真、綺麗に撮れてますね~。
我が家、スマホだったし全然ダメでした(汗)

ラッキーくんとアロマリの写真嬉しいです♪
集合写真も我が家のはほぼ誰かいなかったけどすごい!
No title
こんにちは♪

お疲れ様&ありがとうございました^^

やっぱり写真きれい!
スマホはだめですね・・・

集合写真、うちの子たちはどこ見てるのかしら??

管理者のみに表示