伊豆旅行、ラストです!
水族館ネタが1回で終わらなかったので、今日も続きになっちゃいますが、ホントに見どころの多い施設で・・・

141220_45.jpg

アザラシちゃんプールでは、カメラを構えているとこちらに寄ってきてくれるサービス満点の子がいました!

141220_43.jpg

ほら、アザラシちゃんはしっかりカメラ目線してくれてるんだけど・・・みこみうがNG(汗)

141220_47.jpg

まだまだモデル修行(?)が足りない我が子達です。

141220_46.jpg

ホントだよね~(^_^;)

141220_44.jpg

ペンギンさんエリアでは、相変わらず唸るみうちゃん。
油壺マリンパークでも、唸りまくっていた前科あり。

141220_54.jpg

そしてこちらは、サメさんとのふれあいエリアで、またまたものすごい食いつきを見せるみこちゃん。
油壺マリンパークで、すでにサメ好きが発覚してますが。

141220_39.jpg

あちこちにクリスマスの装飾がされているのですが、こんな水槽もありました。
ケーキのベッドでお休み中のお魚が可愛かった♪


最後は、イルカさんのショーを見に行ってきました。

141220_49.jpg

ワンコと一緒に見られるなんて嬉しいね!

141220_48.jpg

かっこいい~!!

141220_50.jpg

楽しかった!

お昼も食べずに2時間以上!お魚さんたちに癒しと元気をもらって、帰路につきました。
まったり旅行のはずだったけど、なんだかんだで観光もしたし、充実の2日間でした♪


長々レポにお付き合いありがとうございました!「次の更新も頑張れよ~」と、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
旅行/静岡 | コメント(2)
コメント
No title
ワンコと一緒に、いける動物園っていいなー。前にふぶたんが、やぎさんに、喧嘩売った時は、びっくりしたけど。イルカが、出てきた時、みこちゃんとみうちゃんの反応は、どうだったんだろう
No title
こんばんは(*^^*)

ワンコと一緒に入れる水族館があるんですね~♪
いいですね(^-^)私の住んでるところは、ワンコと一緒に入れる場所が少ないので羨ましいです。
シャロンとマシューはアザラシさん・イルカさん見たことがないですが、きっとビビって吠えまくるんだろうな~(^-^;
みこちゃん、みうちゃんいつも大人しくておりこうさんですね(*^ω^*)♪

管理者のみに表示