伊豆旅行の続きです☆

わんパラを出た後は、1箇所だけ「癒し」を求めてワンコOK施設に観光に行ってきました。
向かったのは・・・

141220_53.jpg

伊豆 下田海中水族館です。
こちら、抱っこやバッグ・カートINでワンコ連れOK♪

141220_38.jpg

入口前に、大きなウミガメさんのプールが。
みこみう、興味津々です。

141220_40.jpg

イルカさんとのふれあいコーナーでは、有料で餌やりが出来ます。
他の方がイルカと触れ合っているのを、羨ましそうに見ている(?)みこと、興味なさそうなみう

「海中水族館」というだけあって、入江にいくつか施設があり、

141220_41.jpg

アクアドームペリー号という船には大水槽が!
沖縄美ら海水族館のミニ版って感じで、圧巻でした~。

141220_51.jpg

シーパレスには、伊豆の海に生息する生物たちが。

141220_42.jpg

あちこちにクリスマスの飾りつけがしてあって、可愛かった!
大水槽の撮影スポットで、記念撮影~。

141230_4.jpg

見どころ満載の水族館、1記事にまとめ切れなかったので、外エリアの話題がもう1回続きます。


みこの大好きなサメはいたのか!?ただいま鋭意レポ作成中のhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
旅行/静岡 | コメント(2)
コメント
ラッ☆ピーママ
ワンコと一緒にいける水族館♪
いいですね♪

美味しい食べ物とワンコと一緒にでリフレッシュできたかな♪

まだまだ忙しそうだけど
また一緒に行ける楽しみを
希望にがんばってね(*^^*)
No title
こんばんは♪

ここの水族館、すっごい昔に行ったことあります^^
ゴムのサロペットみたいなのを着て海辺に入ると
イルカが来てくれて触るっていうのをやりました。
めっちゃ癒されたからまた行きたいなぁ♪

でもそれ以外全然覚えていないんですけど、
こんなに大きな水族館だったんですね~。
大きなウミガメに興味津々なふたり、可愛い♪

水族館って癒されますよね。
忙しい時期の旅行だったけど、リフレッシュできましたね^^

続きも楽しみにしていますね~。

管理者のみに表示