伊豆旅行の続きです☆

夕食の後、ホテルの愛犬サロンで行われていた「わんコレ」というワンコのファッションショーに参加してきました。

141220_32.jpg

会場は、審査用紙を持ったたくさんの人!
椅子が足りなくて、ワタシも含め立ち見の人まで。

クリスマス近かったので、クリスマスにちなんだお洋服や、気合の入った手作りのお洋服まで、みんなとってもおしゃれさん。
ちゃんと皆さん、事前にこういうイベントチェックしてるのね~。
隣にいた4ワン連れの方は、何度かこのイベントに参加しているようで、「今度こそ!」って気合入れていらっしゃいました。

うちは、飛び入りだったので、

141220_37.jpg

みうちゃんのこの日着てた服で参加(笑)
そしたら・・・

141220_36.jpg

なんと、3位の優秀賞を頂いちゃいました!!
ほんと、ありがとうございます~☆副賞は金目鯛の煮付けでした(*^_^*)

実はワタシ、アパレル系アルバイトを学生時代に7年間(高校~大学)やってたんです。
だから、こういうイベントで賞を頂けるのは、超嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

141220_33.jpg

翌朝の朝食バイキングも、みこみうと一緒にレストランへ。

141220_34.jpg

和食のおかずも多くて、ホント嬉しい!!

141220_35.jpg

洋食の方も少し食べちゃいました(少しじゃないじゃん、というツッコミはなしで・・・)
バイキングって食べ過ぎちゃいますよね。

141220_31.jpg

のんびりが目的だったこの旅行、美味しいご飯と温泉でリフレッシュ!(*^_^*)

141230_2.jpg

楽しかったね!!


帰りに1箇所だけ、みこみう連れで行ける場所に観光に行ってきました。
その話題は、また次回~☆


充電完了!ご飯食べ過ぎで、怖くて体重計に乗れなかったhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
旅行/静岡 | コメント(1)
コメント
No title
わんパラはまだ行った事ないけれど、
ワンコに優しくて、色んなイベント
もあっていいですね~♪

みうちゃん優秀賞おめでとう(^O^)/
hazukiさんのセンスが良いの
でしょうね♪
私はこういうセンスないからなぁ(^_^;)
今週末から私も伊豆旅行行ってきます。
超楽しみ~♪

管理者のみに表示