今週は何だか色んなことがあって、すっかりBlogが放置プレーになっちゃってました(汗)
間が開きましたが、続きです☆

ランチの後は、「ストレス解消には癒しの音色だ!」ということで・・・



伊豆オルゴール館へ行ってきました!
抱っこなどでワンコ連れOKです。但し、演奏会を行ったりするので、吠えないことが原則です。

141220_13.jpg

演奏会中は、カメラのシャッター音などもNGです。

141220_19.jpg

中はこんな感じ。
もっと広いのかと思ってましたが、意外とこじんまりした展示室でした。

141220_15.jpg

これらもみーんなオルゴール!

141220_14.jpg

本格的なバンド演奏風のオルゴールもあって、聞き惚れちゃいました。

141220_17.jpg

ニッパーのオルゴールと♪

ハイパーソニックに癒しをもらって、お宿へ~☆
その話題は、また次回!


ショップで、どのオルゴールを買うか悩みすぎて結局買えなかった優柔不断なhazukiに、
↓のバナーで応援ポチッ☆を頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ポチッ☆応援ありがとうございました~~~~!!
旅行/静岡 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示